おしくらまんじゅう☆ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

昨日もコメント沢山ありがとうございました!
昨晩は、PCが久しぶりに絶不調で
皆さんのブログに訪問出来ずに困った困ったぁ~
このポンコツめがぁ~ヾ(▼ヘ▼;)




朝一番。

ガスファンの前で競り合い中。
☆本日も晴れでしゅ☆



ラムさんは本当は絨毯からはみ出たくないのに
グイグイ押されて大変です( ̄▽+ ̄*)
☆本日も晴れでしゅ☆



なのに、一番押してる虎太さんは呑気に欠伸♪
☆本日も晴れでしゅ☆
すっごい見てる(^▽^;)


一生懸命耐えたけど、
☆本日も晴れでしゅ☆



結局全部押し出されちゃいました(^_^;)
☆本日も晴れでしゅ☆



でも本当に可哀相だったのは、ずーっと頭を挟まれ続けたミョンでした( ´艸`)
☆本日も晴れでしゅ☆



☆追伸☆
バニママさん…虎太さんのヘコヘコは99%失敗に終わってまーす( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村