勝手すぎるぞ☆ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

昨日もコメント沢山ありがとうございました!




ある日のまったり午後。

ラムさんを遊びに誘うご機嫌虎太さん♪
☆本日も晴れでしゅ☆


自分はご機嫌でも、ラムさんがノってこないので、
取りあえず、顔にピヨちゃん押しつけてみる(・∀・)
☆本日も晴れでしゅ☆
迷惑ーあせる


そして、当然怒られる…
☆本日も晴れでしゅ☆
そりゃそうだ!



でも怒られたって、めげません(・∀・)
☆本日も晴れでしゅ☆
しつこい…



あまりのしつこさに仕方なく遊びに付き合おうとしたラムさん…

虎太さんは、そんなラムさんをおちょくるかのように
☆本日も晴れでしゅ☆
ピヨちゃんをサッと引く。。。( ̄_ ̄ i)



そしてまた、取ってみそーって押しつけてみる。
☆本日も晴れでしゅ☆
メンドクサイー(-。-;)


みたいな事を数回繰り返した後…



隙を突いて
☆本日も晴れでしゅ☆



乗っかったぜ!!!
☆本日も晴れでしゅ☆



重い虎太さんに押しつぶされ、
ラムさんひっくり返りながら怒ってました( ´艸`)
☆本日も晴れでしゅ☆



その様子を私と最後まで見てたミョンは…
☆本日も晴れでしゅ☆
呆れるよね(^_^;)チャン♪チャン♪



◎おまけ
ちょっとピヨちゃん、そこで待ってて!
☆本日も晴れでしゅ☆
ヘコヘコしながら、頭で落ちないように支えるという新ワザ見せてくれました(・∀・)


追伸…
アキさん…『うる星やつら』知ってますよー!
確かに青だと「ラムちゃん」ですね( ´艸`)今度やってみよーっと!

shuさん…ドリフでしょ( ´艸`)分かりますよぉ~☆
見てました!見てました!やっぱ高木ぶー役はコタさんですよね(笑)


ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村