ラ・コーダさん☆ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

昨日もコメント沢山ありがとうございました!



1月8日(日)
皆で、ラ・コーダさんへ☆
早めに行ったので、ランも空いててご飯前に走りました!

この日もミョンから走りますよ~!
☆本日も晴れでしゅ☆



まずは、ラムさんとワラワラ♪
☆本日も晴れでしゅ☆



続いて、虎太さんを追いかける~♪
☆本日も晴れでしゅ☆
どうして、私は飛んでるとこを後ろからしか撮れないんだろう…(・∀・)
く、悔しい…(ノ◇≦。)


そして、そのままラムさんに絡みま~す☆
☆本日も晴れでしゅ☆




しゃちほこさ~ん!走ってないけど、きよし師匠登場しました( ´艸`)
☆本日も晴れでしゅ☆



あ、もうひとりきよし師匠が居た(・∀・)
☆本日も晴れでしゅ☆



そして、久しぶりにあの顔が出たんです(・∀・)


ラムさんハイテンションの顔~!!!
☆本日も晴れでしゅ☆
歯茎むき出しだけど、これでも本犬最高に楽しいんです( ´艸`)



スイッチ入ってひとり暴走ひらめき電球
☆本日も晴れでしゅ☆
縦横無尽に駆け回っておりました( ´艸`)



ひとり置き去りにされてたミョンは…
同じく置き去りにされた、虎太さんにを発見!
☆本日も晴れでしゅ☆



つきまとって
☆本日も晴れでしゅ☆



遊んでーってお願い中。
☆本日も晴れでしゅ☆



でも、やだよーって逃げられちゃった(・∀・)
☆本日も晴れでしゅ☆


暫く遊んだとこで、
大きなワンコがどどっと来られたので撤収ですひらめき電球


ランチは、旦那ちゃんがパスタで
☆本日も晴れでしゅ☆



私が、海老とブロッコリーのドリアを食べました☆
☆本日も晴れでしゅ☆




ボク達のはー???
☆本日も晴れでしゅ☆
ちゃ~んとありますよ!



ワンコパン♪
☆本日も晴れでしゅ☆
 1個で十分なのに、2個も頼む人が居るので(-"-;A
半分ずつあげて、半分ずつ持って帰りました(・∀・)




◎おまけ
出発~☆
☆本日も晴れでしゅ☆
いいえ!到着です(^_^;)



今日も着てるキャンディ×ドットのお洋服♪
本日カートオープンのholoholoさん で販売決定されましたー☆
やたー(^O^)/
1月13日の記事の写真が採用されて3ちーも載せてもらってます( ´艸`)
オソロなお友達が増えると良いな♪

AM10:00カートオープンですよぉ☆
って私は、仕事でオープンには間に合わないけど…
お昼休み買えますように(。-人-。)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村