お仕事ざーんす。 | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆



土曜日だけど…
☆本日も晴れでしゅ☆



私は、今日もお仕事でーす☆
☆本日も晴れでしゅ☆



明日たっくさん遊ぼうね☆
☆本日も晴れでしゅ☆



昨日のholoholoさん皆さん買えましたか?
私は、昼休憩になんとか間に合いました( ´艸`)
でも、一番欲しかったお洋服とカフェマットがすでにsoldout!!!残念ショック!
でも、何着か買うことが出来たので良かったです◎



ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村