EUROや雨の日の過ごし方 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

 
EURO⚽️が熱いですね。
 
そうこうしてるうちにコパアメリカ⚽️も始まり
 
観戦に忙しいみょんきちです。
 
 
大きな大会があると我が家で繰り広げられる
 
優勝国予想🏆
 
 
夫「フランス🇫🇷」
 
毎回フランス推しの夫w
エムバペいるしね、いなくても強すぎるもんね。
 
 
私「スペイン🇪🇸かイタリア🇮🇹かポルトガル🇵🇹かクロアチア🇭🇷」
 
 
夫「ひとつだろ。」
 
 
ひとつに決められない。
予想というより応援📣してる国です🥹✨
 
 
 
ゆうくん「韓国🇰🇷」どーん
 
 
 
 
夫私「出てないから!😂」
 
 
 
済州島は大雨ですが子どもは元気です🏊⤴︎