一緒に登園と読書 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。


朝サラダ🥗生活続いてます。

ゆうくんもママと同じのが食べたいと
朝サラダ生活になりました。笑

(ゆうくんはこれ+バナナ牛乳+シリアル)


ゆっくり食べてたら時間がなくなり💦

一般バス🚍で一緒に登園しました♪

山にある幼稚園だから⛰️
車も人も全然いない😁


のどかだなぁ🌱


いい季節だしたまには一緒にバス登園🚍いいかも🩵

もうここからは一人で行きたがるの。

行ってらっしゃい🥹🩵


それから私は1.6キロ歩いてスタバに行きました🏃‍♀️

注文した本がちょうど届いたのでまったり読書したよ。


ゆうくんがタイトルを聞くので教えてあげると

「六人の嘘つきな大学生が面白そう!😆」

って。

だからそれから読むことにします✨



ゆうくんに届いたのはこちら。



さて今日は、ボーンブロススープ🦴🥣をコトコト煮ようかなと🤔

初心者🔰なので鶏肉がやりやすいかな🤔
手羽元、ネギ、ニンニク、生姜で挑戦する予定です!