楽しくもあり失敗もありな週末 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

 
お昼に作ったハンバーグがなぜか獣臭くて😫
 
いつものスーパーじゃなくて、初めて行ったスーパーで買った挽肉だったんだよね。
 
あれっ、ちょっと匂うな😥と思いつつも、ゆうくんは気にならないみたいでパクパク食べてたから大丈夫なのかな。
 
今さらだけど心配です。
 
やっぱりすぐ捨てればよかったよ。。😢
 
(いっぱい作って冷凍したけどそれも捨てよう。)
 
これから夏に向けて食材選びや管理を気をつけねば🫡
 
 
普段何の情報もないただの日記ブログですが、今日は一味違います😎
 
以前、高校の同級生が済州島に遊びに来た時に教えてもらったお店なんだけど、有名店らしい。
 
スッソンドというお店です。
 
めっちゃ美味しかった🥹✨✨
 
隣の席が日本人カップルでしたよ🩵
 
わさびや明太子が出るのも日本人好みだと思う。
 
こういうお店だとゆうくんほとんど食べないんだけどね😅
(キムチチゲとご飯だけ食べてました。ま、たまにはいっか😅)
 
 
そんなゆうくん、昨日今日で折り紙3時間はやったよ👏(付き合った私もえらい👏)
難しいとすぐ途中で投げ出すから、ほんとに好きなんだかよくわからんけどもw
 
パパは出張で今日帰ってきたのです。
ワンオペがんばりました😃
 
 
パパがいないとさみしいのかなぁと、ちょっとイタズラ心が湧いてしまい😏
 
 
「アッパもう帰ってこないよー、どうする?😏」
 
 
「ん?いいよ😃
あっ、オンマお金いっぱいある?」
 
 
お金?急にどした😅
 
 
「いっぱいはないけど…?😅」
 
 
「えっそうなんだ。全然ないの?😓」
 
 
「いや、まぁ普通ぐらい。」
 
 
「うーん、それじゃぁ、新しいアッパと結婚しないと🤔どんなアッパがいい?」
 
 
 
パパ 🟰💰💰💰🤑?!
 
 
 
しかしのっかる私←
 
 
「そうだなー、キャプテンアメリカみたいなアッパがいいかな🤭」
 
 
「そうだね!今のアッパがカッコイイから、新しいアッパもカッコイイ人がいいよ😃」
 
 
パパをカッコイイとは思ってるのね、ちょっとほっ。。😅
 
 
5歳ゆうくんに驚かされました。笑
 
(これ夫が読んだらショック受けるかも🫨)