M3GAN/ミーガン | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

わたくし”チャッキー”とか”A.I."とか、人形もの大好きなんですよね。
 
Netflixにあったので迷わず観ることに。
あらすじ:
おもちゃ会社の研究者ジェマ(アリソン・ウィリアムズ)は、子供にとって最高の友達で、親にとって最大の協力者となるためにプログラムされたAI人形「M3GAN(ミーガン)」の開発に打ち込んでいた。あるとき彼女は交通事故で両親を亡くした、めいのケイディ(ヴァイオレット・マッグロウ)を引き取ることになり、ケイディのためにミーガンの力を借りることにする。しかし、その決断がとんでもない恐怖を呼び起こす。
 
 
 
期待を裏切らない面白さでした👏😂✨✨
 
 
ホームスクーリングやフリースクールが出てきたのも、母親として興味深かったな。
 
学びにはいろんな選択肢があっていいよね。
 
 
子役の女の子の演技が上手で素敵でした✨
(ミーガンも美少女でおしゃれ✨)
 
 
だいたいこういう映画は、お決まりの人形が暴走するのよね。
ゲラゲラ笑ってしまった😂
 
ミーガンの走り方、謎ダンスに注目です♪
 
 
昨年は映画好きを公言してましたが、ブラピ、ディカプリオの作品をほとんど観てしまった今。。
 
観たいのがとくにない💦
 
で、元々好きなジャンルに戻るんだな😅
 
ホラーは苦手で観ないけど、こういうちょっとしたスリラーは大好きなのです。
 
吹き替えがあれば、ゆうくんとまた一緒に観てもいいなと思ったのですが、残念ながら字幕のみ😓
 
さて、そろそろお迎えに行きます!