怖いのが好き。 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

ゆうくんがNetflixの操作を覚えてしまい

 

一人テレビの前でリモコンぽちぽちしてるのよね😅

 

まぁ大丈夫かぁとほっといてたら

 

 

興奮気味にやってきて

 

「これ見たい!!見ていい?!」

 

 

イカゲームじゃん😱

 

 

「これはね、すごくすごく怖いお話で

子どもは見ちゃいけないって決められてるの。」

 

 

「やだ!見たい!」

 

 

食い下がるゆうくん😓

 

 

どんなストーリーか教えてと興味津々だったので、アッパが見たことあるからアッパに聞いてねと言い、

 

最終的には15秒ぐらいの予告映像を繰り返し見て満足してました笑

 

 

 

そしてまた別の日には…

 

 

「オンマ!!これ何!?これ何!?

面白そう!!」

 

はい、ジョーカー🃏😨

 

 

ジョーカーは私も久しぶりに観たくなり、残酷シーンを早送りしながら一緒に観たよ🫣(しかも字幕で!)

 

すぐ飽きるかなと思いきや、最後までしっかり観てたから驚きました。

 

ジョーカー演じるホアキンフェニックスの魅力だろうな✨

 

階段のシーンなんてオシャレで私も大好き。

 

 

 

ゆうくんて、

「スキビディトイレ🚽」という何やら不気味な動画も好きだったり

(子どもに大人気みたいです!)

 

 

もしかしてオカルト趣味…?👻

 

 

 

余談。

 

幼稚園のお友達と一緒に盛り上がりたくて

 

「イカゲーム知ってる?ジョーカー知ってる?」

 

と、聞いて回ったけど誰も知らなかったらしい。

 

そりゃそうだ!😂💦