なんという神大会 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

友野くんの素晴らしい演技から始まり


佐藤駿くんで感極まって泣いてしまった😭


三浦佳生くんの気迫と🔥


鍵山くんでまたこみあげてきて😭✨
(演技もガッツポーズもかっこよかった!)


山本草太くんで笑い泣き。
演技中に何度ガッツポーズするの!?
(しかも1回目けっこう前半だったよ?)
全然嫌いじゃないですw
草太くん面白すぎる👏😂
3位おめでとう㊗️


こんな神演技続きで大丈夫かなと心配したら、そんなの宇野昌磨は大丈夫でした。
惹きこまれた✨
セーフのポーズかわいいな😊笑


まだ震えてるし興奮で体が熱いです。

最終グループ、今からもう一回観て感動に浸りたいと思います。

選手のみなさまありがとうございました😭✨🥹