小さな可愛いふたり。 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

真冬にウォーターパークに行った夫とゆうくん。
 
本土から来た友人と合流して楽しく遊んだようです。
 
友人のお子さんがちょうど同い年の女の子で、最初は恥ずかしがってたゆうくんですが、だんだんと打ち解けてずっと仲良く遊んだみたい。
 
仲良しすぎて、夫とゆうくんも同じホテルにお泊りすることにw
 
急遽マートでパジャマを購入。
 
いい雰囲気じゃない?🥹🩵
 
(女の子はお喋りで、ゆうくんはシャイボーイらしい。)
 
女の子がね、
 
「유●는 엄청 멋있고 귀여워요.」
 
(ゆうくんはすごくカッコ良くてかわいい。)
 
さらに、왕자님(王子様🤴)と呼んだりしてくれるらしい。
 
 
あー見たかった!🥹ww 
 
 
 
おかげさまで私は、女子ショートを集中して見れたけどね⛸️
 
 
坂本花織ちゃんのコウノドリ、あれは泣いちゃう😭✨
 
姪っ子長女ちゃんの幼少期を思い出して余計に泣けた😭
 
ゆうくんのことも溺愛してるけど、同じぐらい溺愛しまくったなぁって。
 
我が子と違い責任が伴わないし、24時間ベッタリじゃないから、ただひたすら可愛い愛しい良いとこしか見えないのよね😂
 
おっと話が逸れました。
 
三原舞依ちゃんも良かったー👏✨
 
ふんわりと優しさ溢れるスケートでした。
フリーも納得できる演技ができますように✨
 
 
島田麻央ちゃん。
 
まずレディガガ最高!
合ってる👏カッコイイ!
から繰り出す3Aにキレキレの3F
スピンうまっ!✨✨
 
姿勢も美しいわー。
いつからシニアくるんだろ?
今って17歳からになったんだよね🤔楽しみな選手です。
 
 
山下真瑚ちゃん
 
いつもあと一歩なイメージがあったけど、ジャンプが決まり良かった!
これは武器になるジャンプの質だね✨
安定感があればどんどん点数あがりそう。頑張ってほしい。
 
 
松生理乃ちゃんは残念でした😢
でも彼女の魅力や良さはちゃんと出せたかなと。
フリー諦めずに頑張ってほしいです👍