マイブームなのか性格なのか | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

3歳になり性格や個性、好みが著しく現れてきた気がする。

母は毎日楽しいです爆笑

もう最近はゴミ捨ても一緒に来てくれない💦

家遊びやマートが好きでお外で全然遊ばない💦
これは幼稚園に期待したいとこキョロキョロ


ただのマイブームなのか?
それとも性格なのか?

整理整頓が好きだったりキラキラ

寝かしつけ前に私はもう疲れてて、おもちゃ出しっぱなしでいいや~なのですが。笑
ゆうくんが許してくれず、必ず定位置にお片付けして寝室行くのよねキョロキョロ

おもちゃはふきふきして整理星

おもちゃの置き場所にも厳しい。
なんか…ちょっと…
実家の父を彷彿とさせるw

マイブームなのか性格なのか、
引き続き見守ります!笑い泣き



こんなことリア友に言うときっと引かれちゃうので、
ブログで気持ちを吐き出させてください!(突然何だ。)

えー…
ドキッとする表情をすることがあるびっくり

つまりカッコよくて魅力的星

あー私って親バカだわ笑い泣き💦


我が子の愛しさすんごいですね。

若干夫も引いております😅

ちびっこスパイダーマン🕷参上!