急な発熱 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

コアラ2歳4ヶ月カエル

 
おとといゆうくんが38.3度の発熱。
 
もう何度目(4度目ぐらい?)なので、熱ぐらいじゃうろたえなくなったなぁ😏
 
果物いーっぱい食べて、果汁100%ジュースいーっぱい飲んで🍹一日中大人しく寝てたゆうくん😢

不謹慎だけどぬいぐるみみたいでかわいいと思ってしまった☺️ピンクハート💦
 
夜もぐっすり寝てくれて、翌日には熱は下がりましたキラキラ
 
子どもって急に熱出すよね。
そしてけろっと治るよね。
 
 
そうそう、姪っ子次女ちゃんがこんな新聞の切り抜きを持ってたみたい😂
これはスペシャルアニメかな?

小学生からは煉獄さんのお弁当食べるシーン
「うまい!うまい!」
が人気なようですよ🤣🤣
 
私は「よもや、よもや」も好き🤣

 
 
映画ではどんな感じになってるのか楽しみですキラキラ
 
 
Amazonを見ると鬼滅グッズがいっぱいあるのですね~びっくり
 
ゆうくんが小学生でハマってたら、たぶんいっぱいグッズ集めてたな😅
 
今はなんとか自重してます。笑