しーしーできるかも!∑(*⁰▿⁰*) | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

コアラ2歳4ヶ月カエル

ゆうくんをお風呂に入れてたらですね🤔

突然スクッと立ち上がり、ニコニコしながら湯船から出て、なんとなんと!


立っておしっこしたのですよ
∑(゚Д゚)


そしてニコニコしながらまた湯船に入ったのです!



「ゆうくんすごーい!びっくり
しーしーできたね!びっくり拍手キラキラ


ゆうくんはえへへってお顔で、二人でハイタッチしましたパー


これ、おしっこ出る前の感覚がわかるってこと?
そして湯船ではやらないってわかるってこと?

すごいぞゆうくんグッ爆笑

トイレトレーニングは夏までやらないけど、補助便座ぐらい用意してみようかなキラキラ


今日はパパといっぱいお出かけしたからか、一日ご機嫌だったゆうくんですピンクハート

私?
実は鬼滅の刃を最終巻まで大人買いして一日読んでました真顔