新元号と乳歯の追記あり 7ヶ月10日 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

その時を待つゆうくん。


ぼくは平成うまれでしゅけどねっニヤリ


新元号は



令和



響きが素敵!キラキラ

と思いましたニコニコ


令ちゃん、令くんが増えそうな予感…ウインク


ポイントポイント


ゆうくん下の前歯が1本、少し生えましたラブありがちなキラキラ

可愛い〜!

かわいすぎる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは写真に残したい。


あーんして〜


見えない…えー?



にゃははははっ爆笑


ゆうくんも私も笑っちゃってブレブレ笑い泣き爆笑


うまく撮れないなぁあせ

写真はまたの機会に挑戦するとして。


新元号発表とともに

歯が生えた記念日ですウインク