お出かけ大好き 7ヶ月8日 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

昨日のゆうくん。。


抱っこしないと

おぎゃおぎゃ星人☆えーん



抱っこすると


ニコニコ星人☆爆笑


あーーー疲れたチーンふぅバタッ

体力ないし、私育児に向いてないんじゃ…笑い泣き

昨日は疲れてたので早めの就寝zzz

で、朝はすっきり目覚めましたおひさま

夜間卒乳は今だ続いてます!びっくりありがちなキラキラ


今日は朝から家族みんなでお花見して🌸

大空を飛ぶでしゅ飛行機



帰りにサウナも行って温泉まぁく

男風呂は誰もいなかったのでスタッフに許可をもらい、急いで写真を撮ったらしいびっくり
旦那さんのなかなかの親バカぶりにびっくり!(笑)



へー、こんな風にパパと楽しんでるのね爆笑ハート

パシャパシャ泳いで楽しそう!

旦那さん大変だろうに…
お疲れ様チューあせ


家帰ってもずっとずっとご機嫌なんですよニコニコ

あー楽しかった音符と赤ちゃんなりに感じてるのかも知れませんねチュー

今はすやすやお昼寝中zzz

起きたら何しよっかな音符


週末があるから平日ワンオペ頑張れるキラキラ

平日も、本当はもっといろいろ連れて行ってあげた方がいいのかなぁえー?


みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね!🌸