子育てしやすそう! 生後89日 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

今日は旦那さんが有給をとったので、引っ越し先の社宅を見に行きましたありがちなキラキラ

 
外観は古いけど中は綺麗にリモデリングされてて、とくにキッチンとトイレが綺麗だったので合格!爆笑
 
間取りは昔ながらの3DKで、まぁまぁかな。
 
 
目の前には散歩道があり、ベビーカーでお散歩できそうです音符
 
 
 
アパートの敷地内にはミニ公園もあるよ。
 
 
 
自転車置き場には子供の自転車もたくさんあり、子育てしやすそう〜と感じました花
 
 
お引っ越しワクワクしてきました!チュー
 
帰りにカフェでひと休みコーヒー
 
 
 
今は家でゴロゴロ〜ピンクキラキラ
 
 
うみは積極的にゆうくんに近づいてます😼