駆け込みでまた買ったデレデレ
でもかなりお得なお買い物
 
フォローしている方のブログで発見目
気にはなっていたKINSのクレンジング
良いらしいとは興味あったけど
私は使わないのでお値段の安い
アテニアのクレンジングを買ってます。
なんなら今回のSSでも買った。
なのに今日気づいたこちらダウン

 

 

はてなマーク

欲しいラブ

すぐに買いました。

教えてくれてありがとうございましたラブラブ

ほんまに安いと思う

だってこれ下矢印

 

2本で2,302円ってアテニアより安いびっくり

びっくり

KINSのクレンジングは他にフォロー

さしてもらってる方も使用しているとかで

本当に興味あったから嬉しいラブラブラブ

 

最近、久々にクッションファンデ買ったので

KINSは私が使いたいと思います笑

 

 

クッションファンデ

ほんまかなりご無沙汰

初めてのクッションファンデは

V3でした。

テカテカになるのが嫌でVMと

併用してましたが

メルカリとかで安く売ってたり

私はまつエクのサロンで定価で買ったけど

後に美容院でも安く売ってたし

買う場所によってお値段がバラバラ

正規品なのかどうか嫌になって

DIORのクッションファンデに行きつき

そしてそれすらめんどくさくなって

今はずっと日焼け止め美容液のみです。

これ以外、いいものにめぐり合えず

何年もこちらを愛用

ベルファーレ ステムUVセラム

日焼け止め美容液です。

image

DIORのクッションファンデ2個は

娘に取られましたあせる

ティルティルもすごく悩んだけど

娘も使ってて

50代が使ってもいいものなのか

わからなくてハリアスを買いました。

明日から早速使おうウインク

 

で楽天SSはもう終了です。

結局下矢印

20店舗

ほんま買いすぎたな。

ラストスパートでこちら

40%OFFのクーポンで1,788円

 

 

 

シャインマスカット

10月に届くのにした

もちろん2Kg

 

 

また牛タン

前のは厚さ10mm

今回のは7mm

10mmが売り切れてたから7mm

これはプレゼントに買いました。

 

 

もう冷凍庫もお腹いっぱい

財布の中はからっから炎

もう当分買い物は控えないと滝汗

 

でもまた服も秋物がちらほら

 

絶賛、更年期なのか

ホットフラッシュっぽいから暑いハッ

まだまだ夏服でいけるけど

つい買ってしまう悪い癖

買った服、ほぼ娘に取られます。

基本、あまり出かけないから

出かけても車でその辺しか行かないので

ラフな服で十分

なんなら家着でも十分

わかってはいるけど買うのよなポーン

 

さぁもう買い物も終わったので寝ます。

 

ではまたバイバイ