メガ割も終わった
しかし
今回は第1弾でクーポン使い切り
娘のクーポンまで奪って買ったものの
第2弾は完全にスルー
第3弾ではもう終わりだから
心残りのあったものを買って終了
スキンケア
ストックありすぎ注意報なので
買うのを自粛中
でも
お得な物は買いますよ![]()
最近特に思う。。。
このスキンケア・・・NO![]()
シャントリ・・・NO![]()
でもね![]()
まだまだストックあるの![]()
だから使い切ってから自分に合う物だけを
買って使いたいの![]()
シャントリ
今使ってるこちら![]()
CUSKIN
モリンガリラクシング
シャンプー&トリートメント
コレがとっても良くて![]()
久々のヒット
1本使い切っても良かったら
絶対にリピートして使う![]()
![]()
![]()
けど
大量のTANVIのシャンコンもある![]()
これ買う前にもストックもあったしなぁ
TANVIもいい![]()
モリンガとは全く違った感じでいい![]()
最近はずっとモリンガばかりだが・・・
当分、冒険もしなくていいわ
買うならモリンガなくなったらモリンガ買うわ
そしてメガ割最終日に
つい買ったもの![]()
![]()
![]()
molvany
ジェルクレンザー + トナーパッド
+ トナーパッド詰め替え
ジェルクレンザーは前回のメガ割で買って
お試し済み
トナパが欲しくて悩んだ末。。。買いました
molvany
PDRN コラーゲン
フェイシャルショット トナー
このトナーは使ってみたかった
スキンケアありすぎるけど・・・
比較的トナーはすぐになくなるから
なんぼあってもいいとアップデートした![]()
なので2本買った![]()
ロムアンド
ジューシーフラッシュリップオイル
第1弾で1本買ったのに
2本で1,129円ならと追加購入
色は適当に買ったからきっと娘が使うでしょ
今またアフターメガ割でお安いみたい
今日からは
アフターメガ割が盛りだくさん
だが
買いませんよ
ではまた![]()





