メガ割も終わった

 

しかし

今回は第1弾でクーポン使い切り

娘のクーポンまで奪って買ったものの

第2弾は完全にスルー

第3弾ではもう終わりだから

心残りのあったものを買って終了

 

スキンケア

ストックありすぎ注意報なので

買うのを自粛中

でも

お得な物は買いますよ笑

 

 

最近特に思う。。。

このスキンケア・・・NO叫び

シャントリ・・・NO叫び

でもね汗

まだまだストックあるのDASH!

だから使い切ってから自分に合う物だけを

買って使いたいの!!

 

シャントリ

今使ってるこちらダウン

image

 

CUSKIN

モリンガリラクシング

シャンプー&トリートメント

コレがとっても良くてラブ

久々のヒット

1本使い切っても良かったら

絶対にリピートして使うラブラブラブ

 

けど

大量のTANVIのシャンコンもある笑

これ買う前にもストックもあったしなぁ

image

 

TANVIもいいグッ

モリンガとは全く違った感じでいいうずまき

 

最近はずっとモリンガばかりだが・・・

 

当分、冒険もしなくていいわ

買うならモリンガなくなったらモリンガ買うわ

 

 

そしてメガ割最終日に

つい買ったもの口笛口笛口笛

 

molvany

ジェルクレンザー + トナーパッド 

+ トナーパッド詰め替え

 

ジェルクレンザーは前回のメガ割で買って

お試し済み

トナパが欲しくて悩んだ末。。。買いました

 

 

molvany

PDRN コラーゲン 

フェイシャルショット トナー 

 

このトナーは使ってみたかった

スキンケアありすぎるけど・・・

比較的トナーはすぐになくなるから

なんぼあってもいいとアップデートした笑

なので2本買った口笛

 

 

ロムアンド

ジューシーフラッシュリップオイル

第1弾で1本買ったのに

2本で1,129円ならと追加購入

色は適当に買ったからきっと娘が使うでしょ

 

今またアフターメガ割でお安いみたい

 

今日からは

アフターメガ割が盛りだくさん

だが

買いませんよ

 

ではまたバイバイ