初めましての方へ自己紹介はこちら→




\楽天スーパーセール/
残り時間わずか‼️
イベントバナー

 

イベントバナー

 






肌の赤み(酒さの症状)に
1番出会えて良かった化粧水

メディコル スキンウォーター




あのナノメッドの会社が

開発している超敏感肌用低刺激スキンケアキラキラ



肌に存在しない無駄なものが

一切入っていない



敏感肌用のスキンケアでも出ていた赤みは

これを使うと驚くほど落ち着きますお願い


全国の皮膚科に置くべきだと思うくらい上差し


肌の水分と類似の組成なので

角層が水分をたっぷりと含んで

みずみずしい肌にキラキラ


10%オフ&ポイント10倍‼️




ナノメッドはツヤツヤになって

すごく好きピンクハート






使って感動した
LAVIENのスキンケアキラキラ





人気のピュアビタトーニングアンプルが

1本1992円びっくり‼️


以前購入した時は安くなってても

1本2480円だったからめっちゃ安いキラキラ


しかも4本5040円ってどういうこと?

※使用期限が2024年11月です


このビタミンC美容液は

ほんとツヤに驚きましたキラキラキラキラ







先日のブログに書いた

あのKINSが激安になった話。

    

KINSのクレンジングオイル買ったら
お会計が安すぎて驚いた‼️



今なら安いからストック買おうとしたら
3227円OFFクーポンも見つけて。




8000円以上で使えるなら
32%クーポンより安いと思って
2本カートに入れて支払いに進んでみたら

え?これほんとかな??
2本でこの価格になったびっくり‼︎
下矢印




とりあえず決済してみたけど
もしかしてシステムの間違いとかで
キャンセルになったりするかも?泣き笑い
とりあえず買えたらラッキーってことで笑

キャンセルになる可能性もあるので
購入される方は自己判断でお願いしますあせる





結果、ちゃんと2本届きましたよあんぐり‼︎




あまりにお安く買えたから

間違いじゃないのかな?と思ったけど、

有り難く今後も愛用させていただきます♡



最初は公式サイトでお安く買いました照れ


右矢印KINS公式サイト




良いと聞くクレンジングオイルでも

今までリピートしたこと無かったけど、

KINSのクレンジングオイルは
もう2年愛用してますキラキラ
オイルなのにこれはほんと優しい拍手

ファンデーションは時々しか使ってないので
このクレンジングも毎日は使いませんが、
毛穴ケアにも良いので
鼻やアゴの皮脂詰まり防止にも
使っています照れ





秋冬で可愛いお洋服がたくさんあるので

どれを買うか悩ましい…目がハート


前後2WAYのチュールデザインが

めちゃくちゃ好みキラキラ




15%オフ&500円OFFクーポン



8%オフクーポン&ポイント10倍‼️



アニュアンスのワンピが欲しくて
楽天は売り切れてるけど
他で買おうか迷い中うずまき




こちらはプチプラキラキラ

シアー感とゆるっと感が好き♡

こういうの着ると一気に今っぽいOK



グレーってめったに着ないけど

これ可愛くてリストに入れてる笑







お得な美容アイテムまとめています下矢印





ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=