ゴローの見る夢 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベルまだまだ爽やかな気候の

    5月の写真なのですが・・・・・滝汗

 

 

 

このようにアップしていない写真が

ものすごくたくさんあって、

あれ・・・??

これ何の話しだっけ滝汗はてなマークはてなマーク状態に。

 

 

 

5月はまだすごく涼しくて、

       猫には最適な季節でした霧霧

 

 

 

おや?人気のキラキラキラキラ寝転びスポットキラキラキラキラ

  誰かいますよ照れ 

 

近寄ってみましょう照れ

 

 

 

 

 

きじのごまめと長毛のごろチンですラブラブラブラブラブ

 

すごく気持ち良さそうチュー

 

 

 

 

ゴローはさっき治療が終わったので、

少し身体も楽キラキラになって、オヤツドーナツも食べられたので、

お寝むになったようです。爆  笑音譜音譜

 

気持ち良さそう・・・チューラブラブラブラブ

 

 

 

 

ごまめもウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

ゴローもごまめも、すごく気持ち良さそう音譜音譜です。

 

 

近寄ると逃げてしまうので、

    デジカメの限界までズームでビックリマーク

 

 

 

ゴローはここ1年。痛いところが多く、

寝られないときも多々あるので、

こんな風に、スヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝られるなんて・・・・笑い泣き

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

どんな夢を見ているのかなぁ・・・・チュー

 

 

 

ごろチンが気持ち良さそう音譜音譜にしている姿は

久しぶりなので、嬉しくて笑い泣き 

いろんな角度から激写ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

お顔も拭いたばかりだから綺麗でしょうチュー

 

 

もうちょっと・・・・・

もうちょっとだけ・・・・近づいて・・・

 

 

 

 

起こさないように・・・・・

 

 

 

 

静かに・・・・・・・・

 

 

 

 

静かに・・・・・・・・

 

 

 

 

熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅしてます。

 

 

 

かわいいよぉ~~~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

うちの子が、お腹いっぱいラブラブになって、

スヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅ安心して寝ている姿って、

 

なんといいますか・・・・・

 

 

この姿を見ると、

 

 

 

また頑張ろう!!!プンプンDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

って、思えるし、

 

 

 

幸せだなぁぁ~~~~笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

って、思いますよね チュービックリマークビックリマーク

 

 

 

みなさんのおうちの子も

今日、このような日でありますように照れキラキラキラキラキラキラキラキラ