みっちゃん検定 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベル相変わらず、引きこもりの新入り・ピーチ🍑。

  

 

「猫嫌いにゃ・・・・・むかっむかっむかっ

 

え・・・・・滝汗はてなマークはてなマーク

 

 

 

猫が嫌いな猫の場合、なかなか難儀な施設の生活滝汗あせる

 

 

「他の猫なんか、みんにゃ 

     いなくなればいいにょに・・・ドクロ

えっはてなマークいや・・・それは・・・・・滝汗あせる

 

 

人間は大好きなドキドキドキドキむーちゃんリボン

 

先住さんのいないおうちに、

     里子に行けたらいいのになぁショボーンあせる

 

「絶賛キラキラ里親さん募集中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

「猫も人間もあまりね・・・・・」

いや・・・・フェルちゃん、それは・・・・・滝汗あせるあせる

 

 

 

新入りのまよちゃんリボン

1年半もの間、センターのケージ暮らし。

猫も人もOkグッド!の、施設向きな子 笑い泣きラブラブ

 

 

 

お外ばかりを見ています。

 

 

 

「まよちゃん。お外に行きたいにゃぁ~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

猫ともケンカしないし、大丈夫かなチューはてなマーク

 

 

そうしたら、まず始めに・・・・・

 

 

 

 

ベルベルみっちゃん検定ベルベル

まずは・・・・・窓越し。

 

 

 

ハラハラ・ドキドキ滝汗ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ハラハラ・ドキドキ滝汗ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ハラハラ・ドキドキ滝汗ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ハラハラ・ドキドキ滝汗ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

・・・・。なんか大丈夫そう・・・・いけるかな滝汗はてなマーク

 

 

まよちゃんリボンのような子なら、大丈夫と思うのですが、

 

 

 

念のため。魔女おばさんメラメラの爪を切って、

爪やすりで丸くする。

↑↑ 怒ってます。ムキーむかっむかっむかっ

 

しかたないでしょ。

 

あなた自分が悪いんだから真顔

 

 

 

 

で。まよちゃん、お外へ音譜音譜音譜

 

   ↓↓ デッキの下にいます。

        なんとなく隠れているよう(笑)

 

 

 

 

トコトコ・トコトコ足あと足あと足あとこわごわ(((足あと足あと足あと)))

 

 

 

クンカクンカ・クンカクンカ(((音譜音譜)))

 

 

 

 

「迷子になりそうにゃ・・・・」

 

 

 

まよちゃんリボン ずーっと楽しそうに音譜音譜散策していて、

みっちゃん検定もクリアーグッド!笑い泣きしたようで、

 

(´▽`) ホッドキドキ

 

 

他の子とも大丈夫なようで。(´▽`) ホッドキドキドキドキ

 

 

 

まだ、帰りがわからないので、抱っこして回収。

 

 

 

「まよちゃん。今日ね、すっごく楽しかった音譜音譜

  また、お外霧霧行きたいビックリマーク

 

そう!良かったビックリマーク良かったビックリマーク

 

何度も行き来して、

まずは施設と猫ドアを覚えようね。グッド!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・ということで、よろしいですか?真顔

 

 

「まだまだにゃっビックリマークビックリマーク検定はまだ続くのにゃっメラメラメラメラ

 

 

さいですか・・・・真顔

 

 

超・かわいい まよちゃんですラブラブラブ

 

 

これから、たくさん施設を楽しんでね!

 

 

こういう光景キラキラキラキラは冥利に尽きますなグッド!爆  笑