これ、なぁ~んだ!? | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベル 母の介護から戻ったら・・・・

施設のあちこちに、提灯ひらめき電球ひらめき電球 がぶら下がっていますポーン

 

 

 

手前のシェルター

 

 

 

 

東屋・・・・

 

 

 

 

アサリ・炭次のシェルターにも・・・

これ、なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー合格合格考え中合格合格ーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー合格合格考え中合格合格ーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒントビックリマーク施設ならではですビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー合格合格考え中合格合格ーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー合格合格考え中合格合格ーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー合格合格考え中合格合格ーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベル答えは

 

フェイク・スズメバチの巣ですビックリマークコスモスコスモスコスモス

 

 

 

この時期、ハチ各種・ブユ・蚊・ムカデなど、

ありとあらゆる虫に悩まされる当施設。

 

 

 

特に肉をかみ切る極小のブユがブユ柱になって

渦巻台風台風台風状になって旋廻するさまは

ホラーですガーンドクロドクロ

 

 

 

 

でも、やはり一番怖いのは大きな蜂。

 

 

足長蜂・ミツバチ・お名前がわからない蜂さんは

たくさんいらっしゃるのですが、

霧霧霧から、くまん蜂やスズメバチもやってきます。

 

 

 

毎年、お一人は蜂を咥えて、

口の中を刺され、顔が腫れる猫がいます。滝汗

 

 

猫は虫や爬虫類毒にすごく強いし、

施設では治療薬もそろっているので、

すぐに処置ができるのですが、

人間が刺されると、かなり危険ドンッドンッドンッドンッ

 

 

 

そこで、ゆかちゃんがフェイク・スズメバチの巣を

購入して付けてくれました!!!爆  笑音譜音譜音譜

 

 

これ!効果絶大で合格合格合格合格

これを吊るしてもらってから

なんと!1個もハチの巣もできなければ、

蜂の姿も見ません!!!!

 

 

 

ゆかちゃん!

ブラボーーーー爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

昨年、めっちゃたくさんいただいた

オニヤンマの虫よけフェイクのようです。

(みなさんがくださり、愛さんがオニヤンマまみれで

 わんこの散歩をしています爆  笑 )

 

 

 

蜂に困っている方!

どうぞお試しあれ~~~~チュー音譜音譜音譜