衝撃の大発見!!!!!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベルた・・た・・・

  大変なことがはっっかくビックリマークビックリマーク

  しましたぁーーーービックリマークビックリマークビックリマーク滝汗滝汗滝汗

 

 

 

Wキャリアのこんちゃんが貧血度数がひどいことに

なっていて、去勢できなかったので・・・・えーんえーん

 

 

 

「助かったにゃ・・・・」byこん

 

 

 

ばぁさん過ぎて避妊できないセンターから

出してもらったばぁさんたちを

 

 

こんちゃんが自由のとき→ばぁさんたち室内閉じ込め

ばぁさんたちが自由なとき→こんちゃんをシェルターへ

 

 

 

と、1日に何度も入れ替えて

走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせる

 

おそめばぁさんが、特にこんちゃんがいる作業場に

行きたがり、神経をすり減らしていたのですが。。。。。

 

 

(もうもうもう老ニンゲンたちが、

      変化についていけず・・・えーんあせるあせる

 あたふた走る人あせるあせるあたふた走る人あせるあせる

 

 

 

 

そこに、1通のメールが。。。。手紙

 

 

 

 

 

「妙玄さん。ブログ読者です。

 あのぉ~~~~。

 差し出がましいと思ったんですが・・・・・。

 あのぉ~~~~。

 おそめちゃんですが・・・・・」

 

 

 

 

「お気づきで、事情があったのなら、

 よけいなことを本当に申し訳ありません。

 

あのぉ~~~~。

おそめちゃん・・・・。」

 

 

 

 

「耳カット入っていますけど・・・・???」

 

 

 

 

 

ええええええーーーーー!!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

ええええええーーーーー!!!!

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

ええええええーーーーー!!!!

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

やだぁーーーーーーーー!!!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

ほんとだぁーーーーー!!!!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。真顔

 

 

 

 

(以下、ビフォーアフターの番組のナレーターの声色で)

 

 

なんということでしょう。

 

 

センターから引き出した高齢の子は、避妊していない。

 

そんな思い込みが、真実を見えなくしていたのでしょう。

 

 

おそめちゃんは、このように高齢で、

足も動きも悪く、野良さんとは思えませんが、

 

 

 

なんということでしょう。

 

 

耳カットがされていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

避妊してたんかぁーーーーい!!!!

えーんえーんえーん

 

 

 

ぜっんぜん!!!気づかなんだ。

 

 

 

愛さんに言うと、

 

みんなのお父さん。

 

 

 

固まる。チーンうずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

 

「老いたな。おやじ。」byすず

 

これは・・・すずがアップ

ずーっと、女子リボンだと思っていたすずが、

 

 

末期に、オスだったビックリマークビックリマークゲロー

 

ということが判明した衝撃以来の衝撃です叫びあせるあせる

 

 

 

 

ちなみに・・・・・あおいちゃんもリボン

女子リボンの癖にケンカが強いね。・・・と、思っていたら、

末期に、男子メラメラだったことが判明。

 

これには・・・ビックリ仰天ビックリマークポーン

 

旧施設では100以上の猫がいたから、

記憶も錯綜していました。

 

 

 

「あんた・・・今はそうじゃないやろ。

 そんな慌てず、落ち着いて生きていきな。」byおそめ

 

 

まっつたく、おそめちゃんのおっしゃる通り笑い泣き

 

まずは・・・・

コンちゃんと一緒に作業場で

まったりできるようになって良かったね。

 

おそめちゃん。笑い泣き

 

 

まったく・・・・もう・・・・

これも加齢 滝汗はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク