お帰り、らいちゃん | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル いつもキュートなラブラブラブラブ癒しコスプレ音譜

送ってくださるモルちゃんずママリボン

 

 

この小さな柏餅はどうやって ポーンはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

お帽子~~~ラブ 

これは・・・忍耐のいる(ママのね)写真です。

 

 

 

超・可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

もうもう・・・やはりコスプレは小道具もねビックリマーク爆  笑

癒されるよねぇ~~~~笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

と、いつも可愛いモデルラブラブさんの写真を

送ってくださるモルちゃんずママ。

 

 

 

 

らいちゃんラブラブをすごく推してくださっていて・・・・

 

 

 

 

 

 

なんと!!!らいちゃんの絵画をくださいました!!

 

 

 

お・・・お・・・お帰り!らいちゃんビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

らいちゃんの特徴あるお顔がそっくりで、笑い泣き

 

 

 

らいちゃんが走り回った、施設のタンポポ畑黄色い花黄色い花

虹の橋虹キラキラキラキラバージョンではフェンスがなく、

もっと、もっと、どこまでも 走り回れる足あと足あと足あとDASH!DASH!DASH!

 

 

 

大きな🌈虹は、施設の守護樹木・桜に吸い込まれてキラキラ

 

 

 

可愛い、可愛い、可愛いラブラブラブラブらいちゃん。

天使はすぐに天界に帰っちゃう・・・・えーん

 

 

けど、こうして帰って来てくれて嬉しいですえーん

 

 

 

お帰り、らいちゃん虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

らいちゃん。

 

モルちゃんずママの

「一生懸命生きてくれてありがとうキラキラ

・・・・のメッセージと共に、

帰ってきてくれました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もぐちゃんの紋次。小太郎ママのちゅーじ。

ボンドママのはんちゃん。ノエルカールママの

うーちゃん・ピース・たかちゃん・ちゅーの

仲間入りだね照れ照れ

 

 

 

あなたの大事な子も

 

書物の一節を借りて、

人の口を借りて、

偶然だと思うけど・・・のママの思いに乗せて、

 

送ってくれる小さなメッセージ手紙

 

あなたのママが見逃しませんように照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

虹の橋の虹虹キラキラキラキラ、モルちゃんズとらいちゃんが

こうしてご縁をつなげることで、

「虹橋虹キラキラからでも、できることはあるんだよ」

と、教えてくれるように。

 

 

あの子が生きた

生き生きと躍動するキラキラキラキラ時間を思い、

今、この瞬間にも

あの子の魂を私たちが感じられますようにキラキラキラキラ

 

 

らいちゃん。

大好き!

 

 

今も変わらず、愛してる。

 

 

帰ってきてくれて、ありがとう。

 

 

ご縁をつなげてくれて、ありがとうモルちゃんずラブラブラブラブ

 

 

全てに感謝して    合掌    妙玄