Wキャリアと白血病と老猫と・・・・ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベルWキャリアのコンビニ・こんちゃん。

(後ろにいる白黒は、Wキャリアのせい)

 

 

 

食事を抜いて、去勢に行ったのですが・・・・。

手術前検査の結果・・・・・

 

 

 

貧血が進んでいて、

 

 

 

 

去勢できず・・・。えーんあせるあせる

ああ・・・・・・

 

 

 

 

「だから、コンちゃん行ったにゃぁ!!!ムキーむかっむかっ

コンちゃんはWキャリアだから、去勢できないにゃっビックリマーク

 

 

いやいや・・・・((パー))真顔

せいちゃんは地域猫として、してるし・・・。

 

しかも・・・・

 

 

え・・・・滝汗はてなマーク

 

 

そこまで、耳切らんでもいいやんえーんあせるあせる

ゆーくらい切られてるし。

半分ないじゃん・・・・

 

まぁ・・・地域猫対象の子のTNRの多くは、

エイズ・白血病の検査とかしないからね。

 

 

Wキャリアとは思わず去勢されたのかはてなマーク

 

Wキャリアだからこそ、されたのか滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

「コンちゃんは、たまたまコインコインドクロつけとくよ」

 

 

いやぁ~~~参ったねぇ~~~~ガーンあせるあせる

 

 

コンちゃん、貧血度数がめっちゃ悪くてドクロドクロ

「1年くらいかもしれませんね・・・」という数値。

 

 

まぁ、かなり脱水もしてるもんねえーんあせる

 

 

 

今は、施設に慣れて、ここが大好きなコンちゃん。

ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

あちこちを探索し足あと足あと音譜音譜足あと足あと足あと音譜音譜

(コンちゃん、不幸顔なんだよね笑い泣き

 

 

 

ふかふかベットで、仲良しとラブラブくつろぐ姿が

 

 

安心して、幸せそう爆  笑ラブラブラブラブ

 

せめて、1年くらいは施設を楽しめるなら・・・・

と、去勢を断念。えーん

 

 

 

 

とはいえ・・・・・・

センターから引き出したばぁさんたちは、

点滴組の老猫ばかり・・・・ショボーンあせるあせる

 

 

ことごとく、み~~~んな避妊していないし、

身体的にできないえーんあせる

 

 

 

まだまだ若いフェルンリボンは、白血病で神経障害が

あって、手術できないし・・・・。

 

 

 

「むーも、できにゃいからねビックリマーク

 

えーーーーーー滝汗あせるあせるあせる

 

 

すっっかりばぁさん過ぎて忘れてたけど、

おそめだって・・・・

 

 

 

そうだ!ひかりだってビックリマークビックリマークビックリマークガーン

 

あーーーー!ポーンあせるあせる

 

 

 

 

もうひとり。いたよ。

 

忘れたいたけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

この人もダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

「コンちゃん、ハーレムにゃはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

いやいやいやいや

 

それはダメだろう・・・・・

 

 

ってか・・・・・

 

もちろん住み分けしてるとはいえ、

コンちゃんは室内に入りたいし、

ばぁさんたちは、外に出たいし・・・・・。

 

 

そのたびに

、コンちゃんをシェルターに入れたり出したり

 

 

ばぁさんたちがいる母屋の猫ドアを閉めたり開けたり・・

 

 

これ・・・・ニンゲンが

 

このやり方についていけるのえーんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

みんなが自由キラキラになりたいし、

 

みんなが楽しく音譜音譜過ごしたい。

 

 

悩みは尽きず・・・・・

二ンゲン限定ゲロー