4年前の ”おや?まぁ~~。❤”とくろパパ写真館♪ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

 

ベルベルベル当ブログのTOPページに

「くろパパの写真館虹キラキラキラキラキラキラ」があります。

 

 

施設の子の

懐かしい子の輝かしくもキラキラ愛おしいラブラブ写真や

可愛らしい動画がたくさんありますビックリマーク

 

 

らいちゃんやキイロの動画もとても可愛い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ!ご覧になってくださいね照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキキイロの件では、たくさんのメッセージをいただき、

   ありがとうございました。

 

   その子の物語の分だけ、いろいろな死がありますね。

 

    キイロのことが

   みなさまの何かご参考になれば幸甚です照れ

 

 

ちょうちょちょうちょまた、施設にリクエストを多数いただき、

   ありがとうございますビックリマーク爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

  お言葉に甘えて・・・・笑い泣き

 

  

 ・相変わらず、小さいタイプの缶詰は嬉しいです!

   高齢猫用お魚系を混ぜていただけたら助かります。

(すみません。チーズ入りやとろみ系は不人気に

  なってしまいました~~滝汗あせる

 

 ・ちゅ~るは腎臓ケア用をいただけたら嬉しいです。

 

 ・フリーズドライ系が鉄板なんですが、高価で施設では

  なかなか購入できないので、混ぜていただけたら嬉しいですラブ

 

 ・クリスピーキッス、クッキーサンド・クランキーなどの

   小粒ドライも人気なので、混ぜていただけたらラブラブラブラブラブ

 

 ほとんどの子が年寄りで、

 口腔内トラブル(難治性口内炎や歯なし)や

 腎臓病を抱えているので、シニア用が多いと嬉しいです黄色い花

 

 

赤薔薇赤薔薇あと・・・

ココちゃんがなぜか??

デビフの缶詰を食べなくなってしまいましたえーんあせるあせる

 

いつも施設を応援くださり、ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

よろしければ、どうぞよろしくお願いいたしますビックリマークチューラブラブ

 

 

 

そして・・・・

嫌がらせのように笑い泣き臨月で現れたシジミさんの

4年前の今日のリブログ記事です!