絶賛!里親さん募集です!!ワタシニデキルコト | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル毎回、リンクができない ワタシニデキルコト のインスタ笑い泣き

​​​​​​​

  •  

  • グローバル Web アイコン

    Instagram

    https://www.instagram.com/watashini_dekirukoto

↑ 今回はできたかなぁ滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク
 
試行錯誤で、どデカイ文字のコピペに・・・
ナンデ滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
まじかるクラウン当施設でへその緒がついたままの状態で保護した、
可愛いラブラブ可愛いラブラブラブ黒猫の姉弟ラブラブ
 
 
動物支援団体 ワタシニデキルコト で、大事に育ててくださり、
里親探しを続けてくれていますビックリマーク
 
以下は、ワタデキのインスタのコピペです爆  笑キラキラキラキラ
 
私はこういうことがホント~~に苦手なもので、
ぜひ!インスタを訪ねて見てねチュークラッカークラッカー
 
 
  • あまりにも可愛くくっついていたのでスタンプみたいにしてみました。

    ほんとーに可愛いのです。
    甘ったれで頭をゴツゴツぶつけながら膝の上に割り入ってきたり、楽しくていろんなものを落としながら大運動会したり、いつのまにか寝ている毛布の中でちんまり眠っていたり、短く高い「にゃっ」声が得意だったり。

    まだまだ可愛いところが沢山。

    「早く里親さんのところに行きなさい!」
    娘もそういいながら、ぎゅっと抱きしめて幸せそうにしています。

    ずっと一緒にいたいよね。ほんとはね。

    おおざっぱですが愛情たっぷりで育てているので素直で健やかなおうち猫に成長しています。

    2匹一緒に迎えてくださる黒猫(&黒トラ)ラバーさん、ご連絡お待ちしております。

  •  

  • こんなちっちゃいのが・・・

 
 
 
なんて、美しくなったのでしょう笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ
  • Photo by 一般社団法人ワタシニデキルコト(動物支援団体) on March 25, 2024. May be an image of kitten and Abyssinian cat.

 
  •  
  •  

  •  

  • Photo by 一般社団法人ワタシニデキルコト(動物支援団体) on March 25, 2024. May be an image of kitten and Abyssinian cat.

 
 

watashini_dekirukoto

  • watashini_dekirukotoのプロフィール写真

     

    watashini_dekirukoto

    タキさん。
    日向ぼっこしながら撫でられて至福の時間。
    一日の大半は居眠り。

    タキさんはおそらくあと1年?2年?程度の寿命だと思います。

    今は居候先のたんたんペットクリニック @tantanpetcl さんで先生方がいる時間はこんな風にまったりしていますが、いない時間はケージ暮らしです。

    タキさんの最期の時間をずーっとまったり至福でいさせてあげたい。
    タキさんに沢山時間を費やしてくれる家族を見つけてあげたい。

    たんたん姉妹も私達もタキさんファンで、いて欲しい気持ちはたっぷりなのですが、次々と手を差し伸べる必要のある子達が来る(いる)から毎日バタバタでのんびりしたいタキさんの幸せとはいいがたい。

    うーーーー。

    タキさんの幸せを叶えてくださるおうち、出てこないかなー。
     

  • イエローハーツイエローハーツイエローハーツおばぁちゃん猫のたきさん。
  • 写真がコピペできないので・・・えーんなんで??
  • インスタを訪ねて見てね笑い泣きラブラブラブラブ​​​​​​​