HONKOWAコンビニコミックス再集録とキイロのこと | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベルコンビニで売っている小さなサイズの

HONKOWAコミックス。

 

 

ここで、当施設の漫画「ペットの声が聞こえたらラブラブ」が

再集録されていますグッド!チュー

 

 

よろしかったら、ぜひ~~~爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

TONOさんの「猫で語る怪異おばけくん」は、可愛くて

シュールでキラキラ面白いですよ~爆  笑

 

 

「ペットの声が聞こえたら」合格合格合格

新作は、またお話しができたら掲載しますね滝汗あせるあせる

 

 

母の介護でカウンセリングやペットさんのご供養が

再開できないもので、なかなか新しいお話が

紹介できずで・・・・すみません笑い泣き

 

 

ちょうちょ申し訳ありませんが現在は、カウンセリング・

ご供養ともお休みしています。ごめんなさいビックリマークえーん

 

 

 

キイロの話もいつか書けたらいいけど・・・・・。

 

 

キイロのことは、みなさんとても

気になっていらっしゃるかと思います。

 

ブログで報告できなくて、ごめんなさいショボーン

 

 

何といいますか・・・・・

 

 

キイロの死に関して、ブログではペットロスと

書いたのですが、正確にはそうではなく、

 

 

あまりに特殊な亡くなり方に

自分の中で整合性がとれず・・・・、

ちゃんとした文章で書くことができず。

 

 

ちなみに、

獣医さんの誤診とか

  麻酔の事故とかではないのです。

 

キイロのことは、まずは次回のお礼状手紙

ご報告させていただきますね。

 

 

みなさまからのご支援で、支えられている施設ですし、

なによりも、きーちゃんは

いただいたご飯やオヤツおにぎりカップケーキをたくさん食べ、

灯油代で暖かく過ごし、応援くださったみなさまの

お力で幸せに暮らせましたから笑い泣き

 

 

そして、気持ちの整理がついたら

読者さま宛てに、どこかに書けたらいいな。

 

 

 

きーちゃん!ドロ!銀!虹キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

みんな何してるかなぁ~~~~

笑い泣き