前のブログの続きリブログ ”僕の名は・・・・・・・・・” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベルベル他の記事を書こうと思っていたら、

アメブロ事務局から「続きものだよぉ~ビックリマーク」という

お知らせベルがきていたので、

 

らいちゃんの続きを・・・グッド!チュー

 

 

 

今や・・・すっかり、施設の脱力系アイドルまじかるクラウン

らいちゃんラブラブラブラブラブ

脱力し過ぎやん・・・・滝汗

 

 

 

全然、ジャニ系ではないのですが、

(あう!今度からジャニ系はNG滝汗はてなマークはてなマーク

 なんて例えるの?スマアプ系はてなマークK-POP系はてなマーク )

 

 

 

完全癒し系の男。ラブラブラブラブ

 

 

 

おばちゃん心ラブラブをわしづかみラブラブラブラブラブ

はぁはぁはぁ・・・・(*´Д`)DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

おばちゃん・・・

おばちゃんに、お世話させてラブラブラブラブラブ

 

 

 

どうしよう・・・・・

こんな可愛いラブラブラブラブ物体が隣にいる・・・・笑い泣き

 

 

 

ああ・・・・・笑い泣き

 

ああ・・・・・笑い泣き 可愛い・・・ラブラブラブラブラブ

 

 

レンタルホストキラキラ猫として、稼げそうビックリマーク

 

マネジャーのおばちゃん(私ねパー真顔)付きだけど。

 

 

 

「お客さん!ダメ!ダメ!!!ムキー

  お触りはNGあるよビックリマーク 見るだけねビックリマーク 

  オヤツカップケーキもダメあるよビックリマーク

 あっ!!ダメ!ダメ!

 寝ちゃったから、声かけもダメあるよビックリマーク

 

 

 

全然、まっったく商売にならないタイプ笑い泣き

 

 

 

 

そんな、らいちゃん、

 

例えるなら・・・・・

 

 

 

ご当地ゆるキャララブはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ひぃぃぃ~~~~ビックリマークビックリマーク

 

可愛い~~~~笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ

 

お外でつけてきたのかなぁ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

待ち受け画面にどうぞぉ~~~~爆  笑音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム

 

 

さて・・・・

そんならいちゃんの3年前の今日ビックリマークビックリマーク爆  笑