近況のご報告ーーー! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベルブログお休みしていてすみません!

 

いつもそばにいた銀とキイロが相次いで

亡くなった虹キラキラキラキラキラキラので、

凹んでいた・・・・・・・・・・

 

 

わけではないのですが・・・・。

(いや・・・凹んではいたんだけど チーンDASH!

 

 

いえね、介護をしている母がね・・・・。

 

 

立て続けに、やらかしてくれてね・・・・ゲロー

 

 

 

キッチンの排水を詰まらせ、なぜか?老人の力で

水道の蛇口を壊して、床が水浸し!!ドンッドンッドンッ

 

 

 

「ええええーーー!ポーン 

    助けてクラシアぁ~~~ン!!えーん

 

 

 

 

 

また、おトイレに流してはならないものを流して詰まらせ、

 

 

 

「ぎゃあーーー!ポーンあせる

    また助けて!クラシアぁ~~~ン!!えーん

 

 

 

 

せっっかく、水漏れしていた洗濯機を直してもらったばかりなのに、

母がまた排水を詰まらせて(なぜ????なぜ???えーんあせるあせる

 

 

 

 

「ぎゃあーーー!ポーンあせる

    早く来てぇ=!クラシアぁ~~~ン!!えーん

 

 

 

 

で・・・・

各修理が終わり、いろいろ周囲にものが散乱し

あちこち水浸しの床を掃除して、

 

 

ようやく母をお風呂に入れて、

食事を作って、

 

 

 

また当日は洗濯機が使えなくなったので

汚れたふとんを担いで、1駅歩いて深夜にコインランドリーに。

走る人あせるあせるあせるあせる走る人あせるあせるあせるあせる走る人あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

布団と毛布、冬の衣類。

めちゃくちゃ重い・・・。えーん

 

 

 

何度も何度も、休みながらコインランドリーに行くと、

「ええええーーー!!!???ポーンあせるあせる

 

 

 

スマホ操作になっていて・・・・えーん

 

 

 

まじっ!???ガーン

 

私はガラケーなのですわ。

 

 

 

泣きながら深夜1時星空に自宅に戻ると、

母が内カギと中から鎖の施錠をしたまま

取り替えて綺麗になったフトンが気持ちいいらしく

爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

えっ!?うそ・・・・・・。ガーン

 

 

 

 

入れないわけですよ。

 

 

 

深夜星空だから、大声で玄関を叩くわけにもいかないし、

 

 

パソコンを持っていれば、東京なら深夜営業の店は

あるから朝までだって、仕事やブログの書きためが

できるんだけど。

 

 

汚れたフトンしか持ってない・・・・。ドクロドクロ

 

 

 

で・・・・・・、母がおトイレに起きるまで

玄関で待つ。という不毛な時間の使い方で。

 

 

そして、エアコンも故障するわ、母の電話も不通になるわ、

いろいろなものが(人間もねドクロ)一気に壊れ爆弾

施設にも急いで戻らないとだし、

 

 

 

原稿の締め切りも重なり、

猫の病院ピストンは相変わらずで、

さらに

愛さんが重症のアレルギー疾患爆弾爆弾

大学病院に緊急で行ったりと、

 

 

 

どうにもならない日々を過ごしてブログが

なかなか書けない上に、

施設ギフトプレゼントの連絡や、キイロへのお悔やみ虹キラキラメールの

返信などもできずに、重ねてごめんなさいビックリマークえーん

 

 

当ブログにてお礼に代えさせていただきますね。

 

ありがとうございますビックリマークチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

まずは、キイロのことで

しくしく・・・・泣いてないから大丈夫~~~。

 

ご心配、ありがとうございます。

 

 

もうね、すぐ立ち上がって

走らないとならなくてねぇ~~~~笑い泣き

 

 

走る人DASH!DASH!DASH!DASH!走る人DASH!DASH!DASH!走る人DASH!DASH!DASH!

 

 

米津さんの「怪獣のマーチ音楽のスペクトラム」を

聞きながら、相変わらず走っています!

 

 

 

「お!縁蔵じゃん!おおーーーーい!

 えんちゃ~~ん!!爆  笑ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

 

あ・・・逃げられた。真顔

 

 

最近は、作業場のベットで寝てたり、

遠くまで遠征してたり、

ウッドデッキで日向ぼっこ晴れしていたり

するんだけど、

すぐに逃げちゃう足あと足あと足あと足あと足あと足あとから

なかなか写真が撮れない。

 

 

 

半身麻痺で施設に来たばかりのときは

あまり歩けなかったけど、

外に出て走ったり

逃げたりしているうちに・・・・・

 

 

今は足がひっかかるけど、

早いよ!!!

逃げ足!!!(笑)

 

 

足あと足あと足あと足あとDASH!DASH!DASH!足あと足あと足あとDASH!DASH!DASH!足あと足あと足あとDASH!DASH!DASH!