令和5年の年の瀬。ありがとうございました。 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル早いもので、もう大晦日。

今年も走り回って、転んで、起きて、また走って・・・

走る人走る人走る人あせるあせるあせる走る人走る人あせるあせるあせる走る人走る人あせるあせるあせるあせる

 

そのまま慌ただしく暮れに・・・・滝汗

 

 

クリスマスから~年末は、施設にたくさんのギフトプレゼントラブラブラブラブ

いただき、また愛さんや私にも

美味しい差し入れおにぎりピンクドーナツいちごクッキーカップケーキをいただき笑い泣き音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム

ありがとうございました。

 

 

嬉しいよぉ~~~~。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

29日は今年最後の御礼キラキラ合同法要を謹修させていただきました。

 

 

毎回祈らせていただいている子たちや、

「わぁ!お久しぶりだね~~爆  笑ラブラブ」と、

ファイルしていた写真をお飾りする子、

今回はとてもたくさんの子キラキラたちに祈らせていただきました。

 

 

みなさんの大事な宝物キラキラがくれたご縁。

愛された子たちがくれる幸せな記憶と

優しいエネルギーを感じながら、

私も幸せな気持ちで読経させていただきました。

 

良きご供養・祈願、そして

今年もたくさん御世話になり、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

今年の虹組虹キラキラロッシー。

超・問題児だったけど、

ほんとに可愛いじぃさんでした。

 

 

 

かきねの黒猫引っ越し便キラキラが、

ロッシーの引っ越しの手伝いに来たよね~~笑い泣き

 

 

 

クッキーちぃばぁ!

大威張りで、すぐに施設の主のようになったちぃばぁ。

もう少し、ゆっくりしていったら良かったのに。

幸せそうだったね。笑い泣き

 

 

 

ベルベルセンターから出して、

よく死なないで施設に到着したよね。

くらいボロボロだったさくら🌸。

短い日々だったけど、愛してるラブラブや大好きだよビックリマーク

私たちの大事な子キラキラ

そんな言葉をたくさん持って逝けたかな~。

 

 

 

 

赤薔薇痴呆の雄叫びピリピリピリピリピリピリが半端なかった

全盲で骨盤骨折のおおばぁ。

始めは見えないせいもあり、狂暴ドンッだったけど、

最後はみんなと一緒に穏やかに暮らせて、

大好きなお父さんラブラブを独り占めできて良かったねぇ照れラブラブ

 

 

 

 

クローバー痛い痛い痛いドンッ治療を本当にがんばったばぶ。

施設に慣れてからは、自己主張もできるようになって・・。

もっと!もっと!いろんなことちょうちょ

体験させてあげたかったよ。

骨肉腫・・・治してあげられなくて、ごめんね。ショボーン

お世話させてくれて、ありがとうキラキラ大好きだよラブラブ

 

 

 

 

虹キラキラキラキラ銀が・・・まさか、

こんなに早く逝っちゃうなんて。

肉球の癌が再発しなかったのに悔しいよ。

オヤツカップケーキの音がすると、真っ先に

「あうわぁ~~!!」って、走ってきた銀がいないのが

寂しいよ。

大好きラブラブなでんやドロと合流してるね。虹キラキラキラキラ

虹橋で虹キラキラ思う存分、食べるんだよ。

 

 

そうして送った虹キラキラ子もいれば・・・

 

ニンゲンたちも・・・・

 

 

施設のでっかいムカデにやられて

 

 

愛さんの手がすごいことになったり、

 

 

 

私・妙玄の顔が・・・こんなに腫れて・・・

 

 

 

なんと!この顔で講演会・・・。

お見苦しくてすみませんえーんあせるあせるあせる

 

 

 

へその緒がついた赤ちゃん2個、拾ったり

お母さんなおちゃんリボン

 

 

 

一番ひどい目にあったのが・・・・・

縁蔵行方不明事件ドクロドクロドクロ

 

昼夜問わず、山の中に何台も捕獲機かけて、

1日に何度も何度も、釣りご飯を取り換えに行き、

藪を漕ぎながら、マムシやイノシシ、スズメバチの

恐怖にさらされながら、寝ずに必死の捜索。

 

 

 

今年、一番のひどい目だよ!!!ムキーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

おい!縁蔵!!!聞いてる!!!???ムキーメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

「何か、オヤツカップケーキ持ってきたのか?」

 

 

 

で・・・ペットがあなたを選んだ理由キラキラ

 

 

 

イエローハーツたからものを天に返すとき 虹キラキラ

改訂版で出版してもらったり。。。

 

 

うずまきうずまき今年も1年、施設を応援してくださり、

ありがとうございました!!

 

 

今回のお礼状も・・・虹キラキラ

1年の感謝を込めて、気持ちを込めて

お手紙やお礼の言葉をお一人お一人に

書かせていただきました!

 

 

 

そして、楽しい音楽のスペクトラム何かプレゼントプレゼントをしたいなぁ・・・と

考えて・・・ジャぁ~んボ音楽のスペクトラムジャぁ~んボ音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム

ジャジャジャンボぉ~音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラムでおなじみの

年末ドリームジャンボメラメラメラメラを同封させていただきましたビックリマーク爆  笑

 

 

もう発表になったころかな?

 

ビックに当選アップアップした方は、施設にも~ではなく、

どうぞ良きようにお使いくださいねグッド!チュー

 

 

ワクワク音楽のスペクトラム音楽のスペクトラムしていただけたら嬉しいですビックリマーク爆  笑

 

 

ご支援、ご供養やお手紙やメールを通して、

顔がわかるつながれるパパやママ!!

 

 

今年も1年ありがとうございました。

 

ちょうちょemailやショートメールをお出ししている方も

いるので、emailとか見てねぇ~~~~笑い泣き

 

私はEとSメールしかできないからぁ~~笑い泣き

 

お礼状の御礼メールはこの場を借りて

御礼の御礼の御礼にかえさせていただきますね。

ありがとうございます。チュー

 

 

みなさまのご家族さま

おうちの子、ご縁のある子たち、

そしておうちのない子たちがお健やかでありますよう

お祈り申し上げます。

 

 

2023年12月大晦日   

 

合掌       妙玄