3年前の今日! ”気概” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

キラキラキラキラ 3年前の今日のリブログ記事です キラキラキラキラ

 

扁平上皮癌で亡くなった旧施設のハース。

 

 

若い頃はケンカ猫で爆弾爆弾爆弾爆弾

とにかく、百戦錬磨爆弾爆弾の野生児だったハースビックリマーク

 

ハースが夕日を浴びてのカッコいいラブラブラブ写真が1枚あったんだけど、

どうしても見つからず・・・・えーん

 

 

扁平上皮癌で、顔がどんどん崩れていったけど、

最後の最後まで、気丈にキラキラキラキラ食べてくれて、

本当にカッコいい猫でした。

 

 

リブログ記事には、ハースの崩れた顔面がありますが、

私にとっては、そんな姿でも大好きビックリマークは変わりません爆  笑

 

 

元気なときも、顔面が崩れても、

私にとっては、超・カッコいいヒーローですキラキラキラキラキラキラ

 

 

何度読み返しても、大好きな記事です!