7月24日発売のHONKOWA! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベル7月24日発売のHONKOWAで

  「ピースとドロじぃとかきねのお話しキラキラ」が掲載されますビックリマーク

 

↓これは前回の表紙です。

 

 

 

↓「ペットの声が聞こえたら」で掲載です爆  笑音譜音譜

 

 

ブログには書かなかった、ピースラブラブ

 

 

どろじぃキラキラ

 

 

かきねが「クロネコ引っ越し便虹キラキラ」に就職する前のお話しですビックリマーク

 

 

施設の子同士の暖かい絆の奇跡キラキラの物語。

ぜひ!ご覧くださいねチューラブラブ

 

 

「ペットの声が聞こえたら」のコミックス音譜9巻まで発売中アップです。

 

書籍もいろいろ出ています爆  笑キラキラ ぜひ、ぜひ~~~爆  笑音譜音譜音譜

 

 

うずまきうずまきこぼれ話しうずまきうずまき

 

東京の渋谷駅と東京駅が、ダンジョンになっていませんか滝汗はてなマーク

 

地下が何層にも重なり、継ぎ足し都市開発の影響で、

本当に迷路うずまきというか・・・もはやダンジョン えーんあせる

 

 

地下鉄に乗る前に、渋地下のあのパン屋さんで、焼き菓子カップケーキ買おうラブラブラブ

・・・と、思っても

 

 

・・・・・・滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク あれ?あれ?行き止まり??

じゃぁ、あっちから行こう。

走る人足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

あら?なんで?ヒカリエに滝汗はてなマークはてなマーク

じゃぁ、戻って・・・・。

走る人足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

えっ!? えっ!? また行き止まり?

あらら?今度は右しか行けない・・・・・ガーンはてなマークはてなマーク

 

 

このところ、渋谷に行くたびに、迷子・・・、

というより、思った場所に行けない えーんあせるあせる

 

 

友人曰く、

「今の渋谷はさぁ、以前の土地勘で行っちゃダメなのよ。

 標識みないと!標識!!」

 

 

そうなんだ・・・・。真顔

 

 

そして、仕事で東京駅経由で移動するも、

さらにワカラナイ・・・・滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク

標識自体がわからないはてなマークはてなマーク

 

矢印の方向に行くも、

ええ???なんで滝汗はてなマークはてなマーク なんで滝汗はてなマークはてなマークという羽目に。

 

 

東京駅から京浜東北線で移動するつもりが、

なんと違う電車に乗ってしまい・・・・・えーんあせる

 

 

東京で生まれ育った方向音痴。

毎回、毎回、毎回・・・・思ったところに行けない。えーん

 

 

 

ベル6月24日と7月9日に

「縁ちゃんの件でご相談」というタイトルでメールをくださった

K・Nさま

 

王冠17月5日に「施設の子のギフト問い合わせ」というタイトルで

メールをくださったO・Sさま

 

メールが添付ファイルで来ています。

知らない方からの添付ファイルメールは開いたり

返信することができません。

通常のメール送信でお願い致しますね。