1年前のみっちゃん ”ミッツの決意” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

 

 

ベルベルベル1年前の今日!!

 

ああああ~~~~~、キシロねぇ~~~~笑い泣き

 

当施設の女ボス「ミッツ王冠1」を始め、全ての猫に嫌われるという

怪奇現象ドクロドクロを巻き起こしたキシロ。

 

人間には物凄く可愛い猫ですが、どうにもこうにも

猫たちにことごとく、嫌われ・・・・・

 

大騒動の勃発続き・・・・・・メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

↓当施設でフリーでやっていけるか否かは、施設の姐さん・ミッツ王冠1

ご機嫌にかかっている。滝汗あせるあせる

 

 

どう工夫しても、どうやっても、施設の猫たちとうまく

やれなかったキシロクローバー

 

 

人間ベタベタラブラブラブラブラブラブ猫なので、一頭飼いを条件に

東京のマリアさんリボンにお願いし、マリアさん

一生懸命かわいい写真を撮ってくれて、里親サイトで里親募集キラキラキラキラ

 

キシロを大事に可愛がってくださるおうちを見事にゲットクラッカークラッカー

 

 

現在は幸せにラブラブラブラブ暮らすキシロですが、

みんながフリーの当施設ではほんと~~~~に

大変だったねぇ~~~~~笑い泣き