あたえられたことに全力を! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベルシェルターに引っ越しした縁蔵。

   

 

 なんとなぁ~く、ちょぼちょぼ食べるのだけど・・・

 なんかこう・・・・もっと、ガガガガーメラメラメラメラって

 食べないのかなぁ・・・・・真顔はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

ワタシニデキルコトのかおちゃんリボンに再度

えんちゃんの好物ラブラブラブラブを聞いて、速攻アマゾンで購入。

 

えんちゃぁ~~~~ん!!

あなたの好物ラブラブ取り寄せたわよぉ~~~~爆  笑ラブラブ

 

 

さぁ!さぁ!さぁ!

吐くまで食べなはれぇ~~~~~チュークラッカークラッカークラッカー

 

 

さぁ!さぁ!さぁ!!山盛りだぞぉ~~~爆  笑アップアップアップアップ

 

 

 

・・・・・・・・って、

 

喰わんのかぁ~~~~~~いえーんえーんえーんあせるあせるあせる

全然喰わんやんドクロドクロ

 

闘いは続く・・・・・メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

ブーケ2ブーケ2同時に治療組がたくさんで、いっぺんに

薬を出すと・・・・・・・怖い!ガーン

間違える自信満々・・・・あせるあせるあせる

もう・・・・3つ以上のことは

覚えられない・・・・。チーン

 

 

何か1個終わったら、片付けてから

他の子の治療にうつる作戦で!パー真顔

 

 

 

全然、食べなくなった、さくら🌸とおそめもみじ

できる治療はベストを尽くし、とにかく持ち直して欲しいえーんあせるあせる

 

 

見てないで喰ってケロカエルえーんあせるあせる

 

 

くた・・・・・っとするさくら🌸。

あああああああああああえーんえーんえーんえーんえーんえーん

当施設に来て日も浅く、

せっかくお散歩を楽しめるようになったのに

霧霧足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

さくら🌸のために、背の高い草を、全て

手で抜いて歩きやすくしたのに・・・・・・ショボーンあせる

 

 

さくら🌸 おそめもみじ 縁蔵クローバーのために

もうもうもう・・・・・

空調もしょっちゅう調整し、

鳥をガラから煮込んでスープにしたり、

中落ちの魚でスープをとったり、

ゆでささ身やカツオやマグロのお刺身etcetcをほぐし、

いただいた高級缶詰やパウチというパウチは試され・・・・

 

 

喰わんのけ?????えーんえーんえーん

 

 

本日の点滴後。アルコール綿花で押さえています。

心配のあまりテンパって息が浅くなり、

酸素と薬を吸引している愛さんに、処置を受けるさくら🌸

 

 

愛さん・・・・あまり、心配し過ぎると、

また発作がでますよぉ~ショボーンあせるあせる

 

 

「さくら🌸 さくら🌸 頑張るんだぞ。

まだ来たばかりじゃないか・・・・

このまま死ぬんじゃないぞ、ぐすんぐすん・・・えーんあせるあせる

 

さくら🌸・・・・・ここは頑張れ!!!

どうか、どうか持ち直しますように・・・・えーん

 

 

縁蔵には、スープとウエット各種を下げて、

ドライを置いてきたけど、食べてないだろうなぁ・・・ショボーン

 

と思い、見に行くと・・・・・

 

 

なんと!

 

 

 

なんと!

 

 

なんとぉ~~~~~~~~!!!!ポーンあせるあせる

 

 

 

ドライ初めての完食笑い泣きクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

そして・・・・・・・・・

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

あれ?ガーン

 

 

 

 

あれれ???ガーンはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

縁蔵がいません!!!!!

 

 

 

なんで?ガーンはてなマーク

 

 

どこにも穴とかあいてないし、

脱走した形跡もありません。

 

 

 

えっ?えっ?えっ?????

 

 

なんでいないの?????ガーン

 

 

 

青ざめる妙玄ガーンあせるあせるあせるあせる

 

 

 

ふ・・・・・と顔を上げると、

 

なんと!

 

 

縦運動はできないと聞いていたし、

確かに歩くのもおぼつかない縁蔵が、

 

 

 

なんと!

 

 

 

なんと!

 

 

こんなとこに↓↓

 

 

窓をよじ登って、

外を見ているじゃありませんか!!ポーン

 

 

縦運動はできないと思っていたから、

この机に登る階段とか、邪魔だと思い、撤去したのです。

 

窓まで

どっから登ったんだろう滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

ですが窓には日よけのよしずがあるので、

このままだと外が見えません。

 

急いで、よしずをめくりに外に行きます。

走る人DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

  ここに

 

 

お~~~~~キラキラ 外を見ています笑い泣き

急いで、静かに、そ~~~~と、そ~~~~と、

よしずをめくります。

 

 

そこは風もDASH!DASH!入って来るし、外も霧霧見えるし、

トンビやシラサギ・アオサギなどの大きな鳥たち🐦や

アサリや炭次、アモンたちネコにゃーの姿も見えます。

 

 

 

縁蔵の目線から見える外。

 

 

すごいね!縁蔵!

窓に登れたんだぁキラキラキラキラ

 

縦運動が少しでもできるようになったら

またあなたの世界が変わるよ爆  笑アップアップ

 

 

自然豊かな霧霧外が見えるのは楽しいし音譜音譜

施設には遊べる縦運動場所がたくさんあるからねビックリマーク

 

 

 

何ごとも。

 

与えられた事象に精一杯、自分たちにできることを

するのみです。

 

 

できないこともたくさんありますが、

無理してもできそうなことは、

考えられる全てのことは、やっていくのが

施設流キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

特に、せっかくここに来られたばかりの子たちが

ようやくここにたどり着いた子たちが、

私たちが精魂込めて、手入れしている

この楽園キラキラキラキラを楽しめるよう音譜音譜

全力を尽くしますメラメラメラメラ

 

 

どうぞ 応援してくださいねビックリマーク笑い泣き