2年前の”アサリと炭次とアモンの攻防!!” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル先日は合同お礼法要キラキラキラキラにご参加くださり、

   ありがとうございました。

 

今回は観音経をお唱えさせていただきました。照れ

 

今は、どのお経もルビ付きで検索できるので、

今度は般若心経以外にも、ご一緒にお唱えして

いただいてもいいかもしれませんね。

 

 

私がリモートとかできないもので、お経を流して・・・

とかのリアルな発信できずであせるあせる

 

 

 

仕事でのリモート会議するのに、一人でできなくて、

東京の会社に行ってそこでセッティングしてもらって、

他の方とリモート会議をしている。という謎の大変現象ですゲロー

 

 

リアルな発信はできませんが、みなさまの大切な子乙女のトキメキ

触れて、祈れるキラキラキラキラ時間は機械を通さないからこそ

集中して、観法して

感じられることもたくさんあります照れラブラブ

 

 

良き祈りの時間をありがとうございました。

またご一緒に祈りましょう照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

もみじもみじ利尻わんにゃんクラブ」の安達代表が

「妙玄さんのブログから来て下さった方がご支援くださったんです!

 すごく嬉しい!ありがとうございますビックリマークビックリマーク」と喜んでくれていました!

 

 

当ブログから、利尻わんにゃんクラブ音譜にご支援・お魚のお買い物プレゼント

してくださった方、ありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

ここの利尻ホッケつみれやかまぼこ!一夜干しは本当に美味しいので、

ぜひ!保護活動の寄付を兼ねて、ご利用くださいませね~グッド!チュー

 

 

少し前のブログに利尻わんにゃんクラブ音譜の紹介記事がありま~す。

 

うまくリンクできなかったので(ホントなんで滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク

ググってくださいね。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ベルベル いまや、すっっかり外と出入りできる

一番おっきなシェルターに居ついたアサリと炭次。

 

自由に外に行けるのに、その構造の事情で

一番大きなシェルターを無駄に使われる・・・・。

 

 

TNRの猫なのに・・・・・・。滝汗滝汗滝汗

 

 

でも、シェルターに居ついてくれて、本当にお世話が楽になったぁ~笑い泣きラブラブラブラブ

外の小屋まで遠いし、夜星空星空はまっっくらで怖いし、

1日に4回暖かいもの晴れに替えていた、

冬の湯たんぽが本当~~~~~に

大変だった・・・・・えーんえーん

 

 

それも、アサリのことを目の敵にしていた爆弾爆弾

やよいが逝って虹キラキラキラキラキラキラキラキラ

鈴が逝かないと虹キラキラキラキラキラキラ

アサリは施設のシェルターに近寄れなかった。

 

 

そんな複雑で切ない猫事情。

 

別にケンカすることないのにさ。

 

 

みんな同じにご飯はもらえるし、ベットや居場所だって

そこかしこにあるのにねぇ・・・・・・チーン

 

 

猫を自由に フリーにしていると、この住み分けが

難題です。真顔

 

 

 

爆弾爆弾 さて、炭次と場所争い爆弾をしていたジャニ系男子・アモンも

PCルームと外。という定位置に落ち着きました。

 

それも。。。。クリームが逝った虹キラキラから、

アモンが入ってこれたんだけど・・・・。

 

 

そんなドタバタ。爆弾爆弾

いつもドタバタ。メラメラメラメラ

いつもでドタバタよ チーンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

そんな当施設の2年前の今日は、気絶するほど忙しかったえーんあせるあせる

  ダウンダウンダウンダウンダウン