大日本銀行さまへ行く | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル 昨夜は名古屋、

   本日は東京でのカウンセリングを受けさせていただきました。

 

  遠方からわざわざお越しくださり、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

  現在は対面のみをお受けしていて、 電話カウンセリングをお受けしていませんが、

  次回のご案内はまた時間を調整して、ブログにてご案内させていただきますので、

  どうぞよろしくお願いいたします。照れキラキラキラキラ

  (申し訳ありませんが、ブログでご案内をしていないときの、

             メールのご予約をお受けしておりません。)

 

 

ベルベル  さてさて・・・・

    本日カウンセリングを終えてから、行ってきました。

    大日本銀行ビックリマーク

   

   走る人DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

   デジカメを施設に置いてきてしまったので、写真がありませんが

  (デジカメあっても。、たぶん写真NGだけど・・・)

 

 

 

  そう・・・・・

 

 愛さんが燃やしてしまった お札の交換。

 

 

 

最近の愛さんは、こんな風に乾燥肌と虫刺されに悶絶したり

 

お金を燃やしてメラメラメラメラしまったり、

足の小指を脱臼?したり(赤紫にバンバンに腫れてるしポーンあせるあせる

肋骨にヒビが入って、息を吸うのも苦しかったり

(廃屋の庭のみかん🍊を取りに行って、誰かに見られたらカッコ悪いあせるあせると、

 焦って🍊をもいでいたら、転んで強打したそう・・・滝汗あせるあせる

 

 

災難続きドクロドクロドクロ

 

 

 

 

それでも、間違えて焼却炉に入れて

燃えきらなかったのは奇跡です。ポーンドンッドンッドンッドンッ

 

 

 

↓↓ だって、こんなんよ。焼却炉メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

ゆかなおちゃん曰く、

 

「ぜっ~~~たいビックリマーク虹組の虹キラキラキラキラキラキラ犬猫たちが

にゃぁぁぁぁぁ=====!!!!

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

とか言いながら、燃え切らないように

必死に かき回してたんですよぉ~~~笑い泣き

 

 

 

 

えっ!!???そうなん???ポーンあせるあせるあせる

 

 

 

虹キラキラ「親父のピンチじゃからな。

    めっちゃ、疲れたにゃ・・・」byどろ

 

 

 

虹キラキラ「ぴ~ちゃんも、暑かったけど、頑張ったぴ~あせる

 

 

虹キラキラ「おとさんラブラブ

   おとさんのためならメラメラ飛び込むわんメラメラ」忠犬・ころ母さん

 

 

そう・・・・・親父孝行よね。みんなパー真顔

 

私には何もないけど・・・・・・真顔

 

 

で、東京・日本橋の大日本銀行。

 

東京で生まれ育って、初めて行った・・・・。

 

 

もうめちゃくちゃ、ガードマンさんだらけ。

で、厳重につぐ厳重警備。

 

 

入り口に手荷物検査で

ぴ~ぴ~鳴る。ピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

なんで真顔はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

念入りに調べられる。

 

 

「ポケットに何か入っていますか?」と聞かれ、

ポッケにあったクリスピーキッスの空き袋を見せる。

 

 

「・・・・・・・・・。」滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

無罪で入館。

窓口まで遠いし、何人もの警備の人にバトン案内される。

 

 

窓口で手続きをしたら

「検査に時間がかかります」(30分くらいかかるかも)

と、言われたので、

 

(じゃ、おトイレ行って待ってよう・・・)と、場所を聞くも、

 

「警備のものが案内します」と。

 

 

また何人もの人がバトン案内。(広いから)

 

その人が変わるたびに、

「おトイレ、こちらです」

「おトイレは」

「おトイレ・・・」

 

 

 

もう!!!!

みんなでおばちゃんの おしも事情を

    声出して言わんといてぇ~~笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

こんなおばちゃん、爆弾持ってないのくらい

わかるやんけぇ~~~~~笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

おトイレから戻ると、なんと!

もう換金終了。

 

がっつり、3分の2以上残っていたから

素早く換金してもらえました。

 

 

 

 

全額 グッド!笑い泣き

 

 

 

 

虹キラキラ「良かったにゃ。おやじ。

  あんたにゃ、世話になったからにゃ。

  熱いとこメラメラかき回したにゃビックリマーク」byダンス

 

うんうん照れ

 

 

 

で・・・・・すぐにまた銀行の入り口のおトイレ横を通ろうとすると、

「おトイレですか?」走る人DASH!DASH!と、寄って来られる。

 

 

 

そんな何度も出ぇへんわえーん

 

 

 

もう・・・・恥ずかしい。笑い泣き

 

 

まぁ・・・一件落着ですわ。

 

 

はぁ・・・・・・・。