ごろチンと毎年の冬の・・・・”お願い。” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル 夜星空星空とはうって変わって、暖かな晴れ昼間。

 

ホコホコ合格合格の温室状態になっている東屋に誰かいます。

 

近寄ってみましょう。照れ

 

 

 

おや・・・・・

 

 

ごろチンですラブラブラブラブ

 

 

相変わらず長毛のイケメンラブラブラブラブラブですが、

もう10歳??くらいになり、生来の神経麻痺の影響か?

膀胱の麻痺によるおしっこ詰まり、腎不全・肝臓肥大、

重症の難治性口内炎、爪の周辺の膿、外耳炎、

と、いろいろ病気が出てきています。

 

 

特に施設でおしっこを絞ってあげられたらいいのですが、

これがなかなか難しく・・・・・ショボーンあせるあせる

 

結局、ひんぱんに病院でおしっこを絞ってもらいます。

 

 

治療はずーーーっと続けていますが、これがなかなか。滝汗ダウンダウン

 

ごろーも具合が悪くなって、加齢も加わり、

私を見ると逃げ回るように・・・・・えーんあせるあせる

 

フリーの施設では、逃げてしまう子の長期の治療は

とても難しいえーん

(短期ならどこかに閉じ込めて治療するのですが・・・・)

 


 

 

 

でも

捕まると、ゴローは怒ってはいるけど、ムキーむかっむかっむかっ

大人しくなんでもやらせてくれる良い子です。

 

まるで、全身麻痺で保護したあと、

毎日のマッサージで治ったことを覚えているようです。

 

 

 

諦めのアンニュイおばけおばけおばけ

 

 

お腹がパンパンなんですが、どう撮っても

長毛だと、写真だとわかりませんね・・・・滝汗はてなマークはてなマーク

 

 

抜歯をしたら、少し良くなる可能性もありますが、

ストレスでおしっこがまた詰まるのが怖いのと、

全身麻痺があったので、麻酔でピースのように

目が見えなくなたりするのが怖くて、ふみきれず・・・・ショボーンあせるあせるあせる

薬も嫌で逃げ回るので、

頼りは下部尿路ケアのフードのみ。という心細さ。ショボーンあせるあせる

 

 

・・・・・・と、以下の4年前のリブログ記事から

徐々に下降気味ながら、ひっそりと暮らしているごろちんです。

 

どうぞ応援してくださいませね照れラブラブラブラブ

 

 

ベルベルそして、毎年同じお願いで恐縮ですが、

カウンセリングの場に動物の身体を使った衣服や装飾品の

持ち込みをしないでください。・・・のお願いです。

 

 

また・・・皮製品、鳥の羽、おもちゃなど、動物の身体や身体の一部を使った

商品、ダウンなど衣服。敷物のご寄付も遠慮させていただきたく、お願い申し上げます。

 

いただいたものは、保管してあるのですが・・・・・ショボーンあせる

 

どうぞよろしくお願いいたします。