”ひなです。どうぞよろしくお願いしましゅ♥” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベルベル 2年前の記事でっせ音譜・・・と

アメブロ事務局からのお知らせ。

 

 

そうかぁ・・・・12月28日だったかぁ・・・・・

2年。そうかぁ・・・・・

 

 

2年の間に

こんなひどい状態の瞳がドクロドクロ・・・・

 

 

施設ミラクルで黒目が復活したり笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

 

 

いろんなとこにお散歩に行ったねぇ・・・・

 

毎日4~5回もおとさんが散歩に連れて行ってくれて・・・

 

 

ひなは、おとさんが大好きでラブラブラブラブ

 

 

散歩のとき、よく笑っていたねぇ。

楽しそうに音譜音譜ピョンピョンDASH!DASH!跳ねていたね。

 

 

施設の中も自由におやつの宝探しキラキラキラキラ

楽しかったねぇ‥‥・・猫の💩だけど・・・・笑い泣き

 

ひな。

どんな2年でしたか?

 

ひな。またね。虹キラキラキラキラキラキラ

 

ひな。

 

ひな。

 

ひな。