やっぱり!ミラクル施設!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル

 

出張続きから戻ったら、病院ラッシュ・・・えーん

 

施設の用事も仕事も山積みなのに、また介護が重くのしかかり・・・・。

 

おっと!愚痴から始まってしまいました。ポーンあせるあせる

 

いけませんパー真顔

 

今日、病院で せい の検査。

 

 

「せいだよ音譜音譜 お外は気持ちいいね~音譜音譜

 

すっごく元気乙女のトキメキ乙女のトキメキだし、この子はエイズはあるにしても、

白血病キャリアらしかぬ・・・・。

 

って、感じなので、かなり悪い口腔内とお腹のしこりを

見てもらうついでに、エイズ・白血病の再検査をビックリマーク

 

 

そうしたら、お腹のしこりはリンパ節なので、心配なしグッド!チュー

 

口腔内はかなり悪い歯が2本ですが、歯茎の赤味がとれているので、

このまま様子見で。

 

 

で・・・・・エイズ・白血病の再検査。

 

 

 

 

残念ながら、やはりWキャリアでした・・・・笑い泣きあせる

 

 

う~~~ん。

残念。滝汗

 

 

でも、せいはそんな若い猫ではありません。

 

もう5歳くらい??

 

このまま

 

「Wキャリアの星星

 

「奇跡のWキャリアクラッカー

 

「ブラボーWキャリアグッド!

 

「アモーレWキャリア晴れ」と明るく言われるように、過ごしていこうね爆  笑音譜

 

 

 

「いや・・・別に普通でいいから。ふつーで」

 

だよね・・・・・滝汗

 

やだ・・・、おばちゃん、力み過ぎちゃった・・・笑い泣き

 

 

 

ベルベル で、

   ココちゃんのフィラリアの薬もなくなっちゃったので、

   半年毎の検査も兼ねて、病院へ。

 

 

「お出かけでちか???病院以外なら、行くでちよラブラブラブラブ

 

 

そんなココちゃん、お芋に釣られ一路病院へ。

 

 

フィラリア、少しは減っているかなぁ・・・・。ショボーンあせるあせる

保護したときは重度のフィラリアで、

いつ心臓に落ちてきて詰まるか・・・というくらい深刻な状態。

 

 

バベシア原虫もけっこうな重症度。

 

 

前回までは、まだまだ「強フィラリア」だったからなぁ・・・・。

 

 

 

検査の結果。

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

 

フィラリア陰性ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

まじかぁーーーーーーーーポーンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

そんなことってあるの?

 

 

 

ココ!すごい!すごいよ~~~~!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

「そうでちか?お芋くださいラブラブラブラブ

 

 

私的には、やっぱり施設ミラクルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

せいも続け~~~~爆  笑メラメラメラメラメラメラ

 

 

キシロも続け~~笑い泣き

 

 

聖夜に星空クリスマスツリー何が起こるのか!?

 

 

坊主だけど・・・・・・・パー真顔