みっちゃんへ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベル みっちゃんビックリマーク

  どしたの?そのごちそう ポーンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

「いただいたにゃラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

どなたからいただいたのはてなマーク

 

 

 

たけるちゃんとこうちゃんが、

みっちゃんに、ってくれたにゃメラメラメラメラ

 

 

 

あらチューほんとだ。

良かったねぇ~、初めてだね。

みっちゃんへラブラブって、いただいたの爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

じゃ・・・・早速、みんなでいただこうか~ 爆  笑音譜音譜

 

 

 

「嫌にゃビックリマーク

 

 

 

へっ!??ポーンはてなマーク

 

 

 

 

「 みっちゃんに って、もらったから

 誰にもあげないにゃメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

え・・・・・いや・・・・・滝汗あせるあせる

だって、みっちゃん、今までだって

らいちゃんへにゃーとか あぶさんにって、いただいたオヤツを

分けてもらっ・・・・・

 

「嫌にゃっむかっむかっむかっビックリマークビックリマークビックリマーク

「みっちゃんだけのにゃムキーメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

「初めてもらったプレゼントキラキラキラキラ

みっちゃんだけのオヤツにゃメラメラメラメラ

 

 

「みっちゃんだけのにゃぁ~!!」

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・真顔

でました。

黒いみっちゃんドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

(らいが来たにゃ・・・・。隠れるにゃ・・・・)

 

 

「あ~~~、ぼくの好きな

 フリーズドライのお肉~ラブラブラブラブにゃーらい

 くんか、くんかDASH!DASH!DASH!DASH!

(らい!バカ!あっち行け!全部みっちゃんのにゃむかっむかっ!!)

 

 

 

 

「ねぇ~えぇ~、食べようよぉ~ラブラブラブラブにゃーらい

 

 (らい。あっち行け、あっち行けメラメラ

  らい。あっち行けメラメラエコエコアザラクドクロ )

 

 

みっちゃん、らいに呪いかけないでよむかっむかっ

怒るよビックリマークムキーパンチ!

 

 

それに、「他のみなさんにも」って、

  お手紙手紙に書いてあるじゃない 真顔むかっむかっ

 

 

 

「ミッツは猫だから、文字が読めないにゃDASH!DASH!DASH!

 

 

え・・・・・・・滝汗はてなマークはてなマーク

さっき、読んでた・・・・

「猫は文字を読めないにゃメラメラメラメラ

 

「それより、坊主何か開けるにゃ!

 みっちゃんだけ、食べるにゃラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

う~~~ん。

そうだね。みっちゃんにいただいたし・・・・・。真顔

 

このミルクスナック音譜いただこうか照れ

 

 

 

 

あれ??

あれれ????

みっちゃん、どこ ポーンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

(右のケージ内で↑↑↑ミッツがスタンバイ)

 

 

 

わらわらわらわら

わらわらわらわらわら・・・・・

 

 

 

 

ぎゃぁ!みっちゃん!えーんあせるあせる

みっちゃんどこ?どこ????ポーンあせるあせる

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

 

みっちゃん、食べれた?

 

 

「1個も食べられなかったにゃ・・・・・ドクロ

 突き飛ばされて、全部取られたにゃ・・・むかっむかっ

 

 

あ~~~~~、だから、

初めから、みんなに分けていたら、

みっちゃんだって、ちゃんと食べられたのに・・・・・。滝汗あせる

 

 

イソップ寓話

「意地悪猫とお菓子」 笑い泣き笑い泣き笑い泣き