異次元の王者と尋ね猫 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

クラッカークラッカー祝・井上尚弥さまクラッカークラッカー

 

 

昨日のボクシング・バンタム級ご覧になりました!!??

 

井上尚弥戦。メラメラメラメラメラメラ

 

 

21時からだったので、

バタバタと走り回って作業を終えて、

まだ21時少し過ぎだけど、

尚弥戦は早いラウンドで終わることもあるからと、

バタバタと急いでテレビ前に行ったら・・・・

 

 

 

 

 

ぎゃあ!!!!

終わってるやん!!!!!!!

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

・・・・・・と、私のような人は日本中で続出したことと思います。えーんあせる

 

 

 

尚弥くんは(←馴れ馴れしい)デビュー前から大ファンラブラブラブだった私。

 

 

 

それにしても・・・・・・

彼は、強いしうまい。パンチも早いし重い。

動体視力も反射も抜群で、防御もうまい。

何より、パンチをもらわない。

相手のパンチをよけながら崩した体制から

必殺パンチを繰り出す技は、デビュー前からで

度肝を抜かれたけど、ますます磨きあげられて、

まさにパーフェクト。キラキラキラキラキラキラキラキラ

異次元の強さ。

 

 

 

 

・・・と、元プロボクサーの愛さん相手に力説。

ワイン赤ワインとボクシング爆弾は語るのが楽しい。グッド!

 

 

 

あ・・・・

ボクシングに興味のない方すみません。滝汗あせる

 

 

 

普段は犬とか猫とかしか見ていないけど、

世界は広い~~~~~~。爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

ついでに、英国のエリザベス女王在位70周年イベント王冠1キラキラキラキラで、

女王がティーカップをスプーンでブライアン・メイの3拍子を叩き、

なんと!we will Rock you に音譜音譜音譜音譜音譜

興奮しすぎて鼻血でるかと思った・・・・ラブDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

で・・・・・・・

現実に戻ると・・・・

 

 

 

おや????

あぶがいたシェルターに???

 

 

 

 

何やら、お手てが・・・・・????

 

 

 

 

かわいいお手て。ラブラブラブ

誰のでしょう・??・

 

 

 

 

シェルターの一番高いところに・・・・

 

 

 

 

え~~~~と???

 

 

 

 

 

どなたさんで?????滝汗はてなマークはてなマーク

 

 

 

続く