HONKOWA「施設の願い編」と、ウクライナお譲り週間のお願い | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベル 3月24日、本日発売のHONKOWAですビックリマーク

 

 

 

今回は、たくさんのたくさんのたくさんのキラキラキラキラ方からの

応援を受けて完成し、維持を続けている当施設。

そんな施設をかねてから応援してくれている友人・M夫妻の

愛猫たちと、施設の「もどき」のお話ですビックリマーク

 

 

ららちゃん、驚きのタイミングで登場ポーン音譜音譜音譜

 

 

ちびっこ・さばちゃん、後ろ足で立ち上がり、

一生懸命、威嚇しながらの登場爆  笑メラメラメラメラ

 

 

施設のチーム福島のもどき。

2011年からお世話を続けて、11年。

大狂暴爆弾で大流血メラメラも、よくさせられたけど、

すごく幸せそうな人生でした笑い泣き

 

 

同じ、キジ白同士の

友人りえちゃんの「さばちゃんふんわりリボン」と施設の「もどきクローバー」。

二人が模様同様、シンクロして

それぞれの飼い主(私とりえちゃん)に伝えたかった

「同じ言葉キラキラキラキラ」とは?

 

 

今回もオノユウリさんラブラブが、すご~く上手に構成してくださり、

素敵な作品にしてくださいましたビックリマーク

オノユウリ先生、いつもありがとうございます爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

漫画の中で、私とりえちゃんが電話をしているシーン。

なんと、りえちゃんがスマホで、私がガラケー(笑)

本当によく観察して漫画にしてくださっています。

 

ベル 「あ~、こんなことって、あるんだぁ~~~キラキラキラキラ

 私自身、そんな体験でした。

 

ぜひぜひ!お読みになってくださいね照れラブラブ

 

そして改めて、いつも施設を応援してくださるみなさまに、

心からの感謝キラキラと敬愛ラブラブを込めて、

ありがとうございますビックリマーク

 

 

ベル あと・・・今回は、ひとつお願いがありまして・・・。

 

先日のブログで施設の子たちの治療費のことを

ちょっと書いたのですが

たくさんの方がご心配くださり、

心が熱くなる暖かい言葉晴れと、ご支援の提案キラキラをくださり、

恐縮と共に、心よりお礼申し上げます。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

病院のことなどは、全然追い付いてないブログで滝汗あせるあせる

ご報告させていただきますね。

 

 

「らいちゃん闘病記」もたまりにたまり・・・滝汗あせるあせる

 

今の施設では病気や障害があり、

里子に行けない子しか保護できないので、

病院代は保護施設の宿命のようなもので、

もうこれは仕方がないのです笑い泣き

その辺も正直に書いていこうと思っています。

 

 

そんな施設をご心配、応援くださるみなさまに

今回はひとつ、お願いがあります。

 

 

黄色い花 本日から4月15日まで、「施設の子にこれ送ろう爆  笑ラブラブ」と

施設にご支援プレゼントキラキラキラキラを思ってくださる方がいらしたら、

その分を「ウクライナへのお譲り週間」に

させていただきたくお願い申し上げます。

 

 

 

みなさまも、もうすでに支援をされているかと思います。

 

愛さんと私も個人的には、先日ユニセフに寄付したのですが、

施設からも、何か支援をできないかな・・・と考え、

みなさまからいただくご支援を、できましたら、

ウクライナ支援にしていただけたらと思います。

 

 

いつもいつも、みなさまから、優しい気持ちラブラブを送られ、

暖かい言葉晴れをいただき、

力強い応援メラメラと勇気キラキラキラキラをいただいている施設です。

 

 

それはそのまま、私や愛さんのパワーになっているんです爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そんなみなさまの思いキラキラをのせて、4月15日までを、

「ウクライナお譲り週間黄色い花黄色い花」とさせてください。

 

 

私たちの平和への願い黄色い花が、ウクライナの方に届きますように。

 

私たちの反戦への思いキラキラが、戦争終結に少しでも力になりますように。

 

そして、「ウクライナお譲り週間キラキラ」に、ご協力くださったみなさまに

神仏のご加護がありますように、私は引き続き祈らせていただきます。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

合掌            妙玄