ご連絡事項 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

まじかるクラウンご連絡が遅くなって、まことに申し訳ありません。まじかるクラウン

 

2月末~3月に施設に、ご飯や備品のギフト、医療費プレゼント

愛さんへのお見舞いラブラブをくださった方の大切な子の合同ご供養虹

健康祈願キラキラキラキラ

 

4月10日(金)。21時から謹修させていただきます。

やはりリクエストの多い、夜の時間。星空

今回はご自宅にいらっしゃる方も多いと思います。

 

どうぞ静かな場所で、ご一緒にお祈りください。照れキラキラキラキラ

 

 

できましたら、般若心経のコピーをご用意くださり、

一巻ご一緒にお唱えしましょう。

 

 

お経をお唱えするときは、

泣きながらお唱えしてはいけません。

心静かに、粛々と丁寧に、ふしをつけずにお唱えしてください。

 

また、虹の橋虹のあの子にあげたい場面を

イメージしてあげてください。

 

もちろん、再会のシーンだって、

おうちでいつものように過ごす場面だっていいんです。爆  笑音譜

 

あなたが、あの子にあげたいもの、場面をイメージしてください。乙女のトキメキ

 

私もお預かりしているお写真に向けて

祈らせていただきます。キラキラキラキラ

 

 

「私が送ったギフトは今回か?次回かわからないわはてなマーク」と言われる方は、

どうぞ今回と次回と両方ご一緒にお祈りしましょう。照れラブラブ

 

 

合格ご注意くださいビックリマーク

東京の「妙庵」では、施設のギフトのお受けとりのご案内をしていません。

こちらには送付されないよう、お願い申し上げます。

返送されたり、受け取りができないことがございます。

 

 

プレゼント3月31日に、施設に応援くださった、ミ○○○ミさまラブラブ

お礼状をお送りしたいので、お手数ですがメールにて

ご連絡をお願い致します。ラブラブ

 

 

爆弾 あと実は・・・・・パソコンが体調不良でありまして、えーんあせる

近く使えなくなる可能性があり、修理に出さないとならなくなります。

 

 

突然、ブログが止まったら、PCの修理と思って

長~~い目で再開をお待ちくださいませ。

2週間くらいかかるようです。えーんあせる

 

 

またメールの送受信もその間はできません。

お仕事関係の方は、御電話か携帯の方に

ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

 

パソコン・・・・・・・・・・大丈夫かなぁ・・・・・・えーんあせるあせる

 

 

ベル 今日のピース ラブラブ

 

今日は落ち着いて、外の草地でおしっこ&日向ぼっこ晴れしたり、

一生懸命、毛ずくろいしたり、ストーブの前ですやすやぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

発作はひんぱんですが、

まだこうして穏やかに過ごせる日もあります爆  笑ラブラブ

 

ピースがこんな風に過ごせているのが

一番嬉しいことですねチュー

 

ピースにたくさんの応援をプレゼントラブラブ手紙

ありがとうございます爆  笑ラブラブ