うちのボラさん♪ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

うちのボラさんは、自慢のボラさんです爆  笑ラブラブ

 

先月いらしてくれたのは、なおちゃんとあゆちゃんラブラブラブラブ

(ブログが追いつかず・・・・古い話で・・・・あせる

 

あまりに暑かったので、天気いいし、晴れ温泉まぁく

波キラキラキラキラに行ってからボラやろうよ~

ということに

 

到着

海。すごくキレイ・・・・ラブキラキラキラキラ

気持ちいい

 

 

サーファーもいました。

 

乙女二人

 

 

「海に触れるの、何年ぶりだろう~チュー

「来年は水着持って来たいね~爆  笑

「うわぁ~、ホント気持ちい~~~~ラブ

 

 

私も・・・・水がキレイ・・・。

気持ちいい照れラブラブラブラブ

 

海で遊んだあとは、超・美味しいピザをいただき、

「うわぁ~!めっちゃ、おいしいねぇ~爆  笑ラブラブラブラブ

一同感激

その後は、フル回転で遅くまで、お掃除・草抜き、

ご飯やりをしてくれました。

 

楽しいボラさんの日でしたぁラブラブ

あゆちゃん・なおちゃん、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

 

ベル また今月は、あゆちゃん・なおちゃん・みかちゃんが

ボラに来てくれました

 

 

早い時間からジャングル草草草になった敷地を・・・

刈ります!刈ります!刈ります!!

 

ゴロゴロ人気スポットも、すっかり草に覆われていたのが、

姿を現し・・・・キラキラキラキラ

 

あゆちゃん、汗だくで、シェルターの側溝も丁寧に

掃除してくれて、

 

 

さらに外のおトイレも姿を現し・・・

道ができましたキラキラキラキラ

 

なおちゃんが手で抜いてくれて、

こちらも貫通。 さらにPc全般やってくれる神の手合掌キラキラキラキラ

 

みかちゃんが、洗濯物干しまでのジャングル草草を開墾してくれて・・・

 

さらに、東屋・シェルター・介護部屋・室内と

素早くお掃除してくれて、

いつもは果てしない作業が、どんどんキレイに

終わっていきます。キラキラキラキラキラキラ

 

 

みんな汗びっしょり・・・・。

 

 

あゆちゃん・なおちゃん・みかちゃん、

みなさん遠くから本当にありがとうございますビックリマーク

 

あれも、これも笑顔照れラブラブでやってくださり、

うちのボラさんたちは、本当に施設の宝物キラキラキラキラです。

 

ゆみちゃんとよっちゃんはお仕事でお休みでしたが、

みんな仲良しで、楽しみに来てくださり・・・・。

すごく嬉しい照れ音譜音譜

 

大助かりで、幸せなラブラブ1か月に1回のボラさんの1日です。

 

 

ベル 9月17日の にゃわん奮闘記 に、施設に来るくまもんず5匹が

センターからレスキューされたようすがあります。

 

みてね爆  笑音譜音譜

 

ただ・・・・当初はもっと高齢猫という情報だったのが、

だんだん若返ってくるような・・・・・はてなマーク

ははは・・・・・・滝汗はてなマークはてなマーク

 

 

頑張って生き抜いてきた、くまもんず。

みなさんからいただいた、美味しいご飯。

とってあるからね~~~爆  笑ラブラブラブラブ