今日のちっち | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ネコ 今日のちっち ネコ

 

鼻腔にできた腫瘍から血膿が出て、ひたいから目、

鼻に血膿血しぶきがたまり苦しいちっち。

 

連日、しず~かになぜるように、目と鼻から血膿を絞り出します。

パンパンに腫れたひたいが、だんだんと凹みます。

その後、水素水で目の洗浄をすると、潰れていた目が少~~し開いて、

 

「やらせてあげたんだから、なんかちょうだいよ。ネコむかっむかっ」と言ってくれます。

 

 

みなさんからいただいた、とても施設では買えないような

高価なご飯おにぎりキラキラを手替え、品替え。

 

 

まだ、食べてくれるのですが・・・・

栄養が腫瘍に回ってしまうようで、本猫は痩せていくばかり。

ショボーンあせるあせる

 

 

昨日からは少し押しても膿が出ないので、熱っぽい。温泉まぁく

膿が出きったら、すごく楽そうラブラブだったのになぁ・・・・

 

 

目も中からの腫瘍に押されて潰れちゃった・・・・。

洗浄しても追いつかないなぁ・・・・ショボーンあせる

 

 

こすっちゃダメだよ・・・ショボーンあせる

ちー。

 

 

左の鼻の腫瘍がどんどん大きくなって、

鼻の穴をふさいでしまって・・・・ショボーンあせるあせる

苦しいねぇ・・・・ものすごく苦しそう・・・・。

 

一息ごとに、工事現場のドリル雷雷のような音がします。

 

そうだよね。

片方だけしか呼吸できないなんて、苦しいよね。

 

そんな苦しい呼吸音を聴くのは、辛いねぇ・・・。
ショボーンあせるあせる

 

 

それでも、まだ食べてくれるから・・・・・。

 

でも・・・・食べ終わると、またすごく苦しくなって

おトイレに籠城。

 

1日中、おトイレで一生懸命呼吸しています。

 

 

う~~~~~ん・・・・・・・・・。

どうしたものかなぁ・・・・。ショボーンあせるあせる

 

 

楽にしてあげられることがないなぁ・・・・・。

 

 

 

 

ベル 熊本のにゃわんさんに、たくさんのご支援プレゼントをありがとうございます。

代表・梅ちゃんから、喜びと感謝の連絡がきました。クラッカークラッカー

 

 

みなさんのひとつの好意キラキラが、ひとつの命を救う道キラキラを作るのだと、私は思います

 
 
それは、物的な応援だけでなく、にゃわんのスタッフさんの気持ちを奮い立たせる!
ことにもなることです。
 
それはもう立派な救済活動キラキラキラキラです
 
熊本の小さな命に代わってお礼申し上げます。
ありがとうございます。合掌キラキラキラキラキラキラ
 
 
9月16日の当ブログに、くまもんずへの応援記事があります。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
 
みなさんの大きな愛情に 感謝を込めて。照れ
 
合掌
 
 
妙玄