スペシャルサンクス・ボラの会♪ 2回目!  | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル またまた、ボラさんの1日を開催しました!

 

各地から6名のボラさんが結集腕。腕。

 

まずは生パスタ屋さんで、顔合わせ~爆  笑音譜

 

「あ!妙玄さん、お店に人に集合写真撮ってもらうのでは!?」

と、京都から参戦のかおるさん。

「あう・・・えーん おしゃべりしてて、忘れた・・・・汗

 

 

→その後、施設を見学していただき・・・いざビックリマーク

 

岐阜から参戦の社長!大工仕事にいらしてくださり・・・

超!本格的!な機械導入腕。

 

 

草刈りまで・・・・ありがたや・・・ラブラブラブラブラブ

 

圭子奥さまは、お暑い中晴れ、外の作業をこなしてくださり・・・

 

 

前回に続き参戦の、ラブなおちゃんラブラブは介護部屋を

 

 

施設のちびちび(らんちゃん)音譜の里親になってくださった

アユ子さんはシェルター

 

 

なえさんもシェルターをビックリマーク

 

 

かおるさんは室内を・・・音譜

みなさん、ガンガンいきます腕。DASH!

 

私も完全武装で外の敷地そうじほうきです。

 

 

社長が鳩小屋のひさしを伸ばしてくださり・・・

(これで雨がふきこまないねー!!)

 

 

こんな謎の簡易階段が・・・(ケージ???)

じゃじゃじゃぁーーーん↓

おおーーーーー!!!トレビア―ン!

社長!ありがとうございますキラキラキラキラ

 

おおーーーーー!!!

こんなにキレイに!!キラキラキラキラ

 

みなさんがやってくださったところは

どこもピッカピカキラキラキラキラ

 

ものすご~~~く!助かりました爆  笑ラブラブ

夕方、シュークリームドーナツコーヒーでお茶して、解散。

 

みなさん全員から

「すっごく、楽しかったぁ~!爆  笑音譜また来たいです!」

「なんで、ここに来るとこんなに楽しいんだろう??ラブラブラブ」と

メールをいただき、大感動爆  笑音譜音譜

 

助けられたのは、施設の方なのにぃ~~~ビックリマーク

 

次回はもう少し、猫たちとネコ遊ぶ時間もあったら

いいですね。

今後とも楽しい工夫をしていきますので、

どうぞよろしくお願い致します照れラブラブラブラブ

 

みなさま本当にありがとうございました!