今日のみんみん | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

合格みなさまから、応援いただいているみんみんネコ

 

もう・・・ダメかな・・・。

もう・・・立てないよね・・・ショボーンあせるあせる

 

そう言っていた、翌日・・・

 

えっ!?水、飲んでる????

全盲なので見えないのですが、徘徊していて見つけたようです。

 

犬は痴呆になり、徘徊する子はいたのですが、

猫で痴呆、徘徊合格、雄叫び雷

このような状態が長い子は施設では珍しいです。

 

1日中、徘徊・雄叫びの翌日は・・・・

 

 

身体がこわばって、固まっています・・・・。

 

こんな状態のときは点滴の判断に迷います

 

お水やいただいたカロリー2倍チュール、鳥のスープなどは、

飲めるのですが、脱水しているので、点滴・・・・。

う~~~んショボーンあせる

 

 

点滴するとこの状態が長引く・・・・・

しないとたぶん、苦しい・・・・

 

みんみんの場合は、意識が飛んだり、戻ったり、

眠り続けたり、もがいたりを繰り返すので、

眠っている姿ぐぅぐぅぐぅぐぅを見ると、

「苦しくなく眠れているから大丈夫・・・照れ

・・・・・と思うし、

寝たまま、もがいていると、

「ああ・・・楽にしてあげた方が・・・・ショボーン

そんなことの繰り返しです。

 

ベットにころがったみんみんネコのそばに、かきね猫が飛んできてくれました。

かきねぇ~、ありがとう笑い泣きラブラブ

 

このあと、またこわばったまま、硬直。

 

気持ちは、揺れます。

とても揺れます。

 

 

正解のない答えを探します。

 

 

 

黄色い花 すみません。6月にいただいたギフトの御礼法要キラキラキラキラ

もう少し、お時間くださいね。

お日にちはまた、アップさせていただきますね照れラブラブ