HONKOWA 2017年5月号 6代目ボス・大きいピース編 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

晴れ 今回のホンこわは、大きいピースブタネコ のお話ですビックリマーク

 

注・施設には今は三重苦のピースがいますが、同名で

別の子です。

 

 

↓ 私が一番好きなラブラブピースの写真。性格を物語っています(笑)

なつかしっぃぃ~~~~ビックリマーク 

ピースだぁ~~~爆  笑ラブラブ

 

 

 

ピースの寝相はいつも、死んでるみたいで怖かった・・・あせる

 

 

 

「僕が一番の大食いおにぎりおにぎり大きいピースだよブタネコ

懐かしい・・・・・・・・・・ラブ

 

 

昨年の桜の時期桜、ピースは寝たきりになり、桜桜桜を見ていました。

 

 

 

それを見たRちゃんが 「特別室桜みたいだね」照れ

 

 

 

ピースはほぼ、5か月も寝たきり状態でも、

自らご飯を食べてくれました。

みなさんから、たくさんの美味しいドキドキご飯をいただきました。

ずいぶん、ペッたんこに・・・・ぐすん汗

いただいたこのふわふわシーツが大好きラブラブでした。

 

 

今回は、そんな6代目ボス・大きいピースの物語。

そして・・・・なんと!なんと!なんとぉ~~~!!叫び

 ブログでは書けなかった、サプライズのお話が・・・・・ベル

詳しくは、漫画を見てくださいね~~爆  笑音譜

 

 

表紙です。

 

 

今号は、他のページでビックリする絵が多かった・・・・目あせるあせる

ビビリドクロの方は、昼間、カフェなどでお読みください(笑)

 

ブログでのピースのお話は、2015年秋あたりから、2016年5月まで

シリーズ化?しています。

 

ぜひ、ご覧になってくださいね。

漫画と合わせてお読みいただくと、楽しさと感動倍増です爆  笑ラブラブ

 

 

施設の6代目ボス・大きいピース

3月24日発売ですクラッカー

 

 

クローバー 4月のカウンセリングとご供養の受け付けのご案内は、

25日(土曜日)の日中のアップを予定しています。

4月と5月は、病院関係の継続カウンセリングがありますもので、

少ないお日にちになってしまいますが、どうぞよろしくお願い致します照れラブラブ